ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ジャパンカップin鳥羽 1日目 Vol.4

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

はい!!続きです。。
その前に・・・先にお詫びしておきます。
ワンコによって、枚数にばらつきがあります。
1日中撮ってて、同じようにシャッターを切るんだけど、上手く撮れてないんです。
カメラの性能が上がっても、撮る側の腕が付いていってないんです。
オーナー様に申し訳ないです。
それでも、気に入っていただけると良いなぁ~何て思ってます。。。
オーナー様に限り、ご自由にお持ち帰り下さいマセ。
また、不都合のある方はご一報下さいマセ<(_ _)>

で・・・いきなりこの子は誰??
DSC_0251.jpg

DSC_0252_20110611230527.jpg

DSC_0255_20110611230526.jpg

ジェラート
DSC_0258_20110611230526.jpg

DSC_0259.jpg

DSC_0262_20110611230523.jpg

DSC_0263.jpg

CYBELE(?)
DSC_0266.jpg

DSC_0268.jpg

F.Seed(?)
DSC_0271.jpg

DSC_0272.jpg

DSC_0273_20110611230812.jpg

NIKE
DSC_0282.jpg

DSC_0284_20110611231145.jpg

DSC_0286.jpg

クロア
DSC_0290_20110611231144.jpg

この子は誰??
DSC_0295.jpg

DSC_0300_20110611231142.jpg

DSC_0301_20110611231511.jpg

ドリアン
DSC_0305_20110611231510.jpg

DSC_0306_20110611231509.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0308.jpg

LITA
DSC_0315_20110611231505.jpg

DSC_0317_20110611231738.jpg

DSC_0318_20110611231738.jpg

この子は誰??
DSC_0322.jpg

DSC_0323.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0327.jpg

DSC_0328.jpg

DSC_0330.jpg

DSC_0335.jpg

DSC_0336.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0341.jpg

本日はココまで~~
まだチェックが済んでいないもので

明日はK9に参加してきます。
お天気が持つと良いなぁ・・・
おやすみなさ~い


Comment

KAO says...""
遅くなりましたが、JC楽しかったですね~♪
いろいろありがとうございました!

その後パソコンの調子はいかがですか?

ジェラートのお写真もありがとうございます!
で、一番最初の子は同じJ隊隊長・東の魂さんのJOKERだと思います。
あと、真ん中へんの赤い首輪した毛の短いスマートな子は
オリーブちゃんって子じゃないかな?
うちのオリーブと同じ名前だからちょっと注目してる子なんだけど
あまり何度も会ったことあるわけじゃないから自信はないのです。

また遊びに来ますね!
2011.06.22 00:36 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
お返事が遅くなってすみませんv-356
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~~

パソコン様・・・とうとう昇天されましたわ(涙)
今日から新しいパソコンで再開です。
新しいのは良いんだけど、使いやすいんだか面倒くさいやらで、慣れるまで大変です(汗)

おばさんの記憶力が低下してるから、名前も順番も無茶苦茶になってます。
とりあえず、オーナー様が分かると良いかな?!

またお邪魔しに行きますね♪
2011.06.25 23:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/618-b0b18735
