ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


やってもうた~(T_T)

Posted by アヤのかーさん on   5 comments   0 trackback

先日の遠出から、やっと休みでお出掛けできました。
秋というには暑すぎました。
いつもの公園に行って、少しだけディスクをして遊びましたが、暑くて長続き出来ませんでした。
おまけに、今日はかーさんの買い物などなど、あっちこっちに行くつもりでしたから、アヤには不満足な一日だったと思います。
公園でのアヤの勇姿です(笑)
DSCF2535.jpg

DSCF2536.jpg

DSCF2537.jpg

DSCF2534.jpg

一人で投げて写真を撮るのは難しいです。
何枚か撮ったけど、まともな物がありませんでした(汗)

で、今日の「やってもうた~」です・・・・
一つは、車のシールです。
可愛いシールを見つけたので貼りました♪
1枚目は、以前の車にも貼っていた物と同じ物です。
DSCF2540.jpg

微妙に曲がってます(汗)
真っ直ぐにしたはずなのに、ワタシの根性と同じで曲がってしまいました(爆)
2枚目は、初めての形で、貼るのが難しかったです。
DSCF2539.jpg

下の紙を剥がしてから、貼った後上のカバーを剥ぎ取るんですが、空気は入るは細い所は重なるは・・・こんな細かい仕事は向いていない事に気が付きました(涙)
折角のシールが台無しです(泣)
後・・・最大のやってもうた~事。
DSCF2542.jpg

乗り始めて3回目にして傷物です(号泣)
ただ、何処でやったか覚えが無いんです。
多分、向きを変える時に縁石に擦ったんだと思うのですが・・・
まぁ、想定内の出来事なので、実はそれほど落ち込んではいません。
ワタシ的には、後ろの方が先と思っていたのに、前からしてしまったのにビックリしていますが(笑)
まだ車幅間隔や長さに慣れていないのと、田舎道を走るので狭い所が多いから、慎重に運転していた積もりだったのですが、まだ修行が足りないようです。

これ以上、キズが増えないように気をつけます!!
今度の日曜日は、車に慣れる為に遠出するつもりです。
N大会が開催される「神戸農業公園」に出没予定です。
無事に往復出来ますように~~。

スポンサーサイト

Comment

カロンママ says...""
このボーダーのシール、うちも持っています♪
可愛いですよね~~!
最近のスーパードッグカーニバルの会場で
買いました~~♪
キーホルダーもあるそうだけれど、売り切れでした(涙)
遠出レポート楽しみにしています~~♪
2007.09.28 21:55 | URL | #- [edit]
なつ says...""
私、車買い替えて大立経ちますが、シール貼ってないです。買ってはあるんですよ。シール貼る前に洗車しないと・・・
やっちゃいましたね~。遠出するんですか。気をつけてね☆
2007.09.28 22:05 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
なつ says...""
ありゃ、変換間違ってる。「大分経ちます」ですね。
2007.09.29 22:15 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
ママも買ったんですね~♪
キーホルダーが欲しいのであれば、レトロカームでありますよ~
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?action=sort&st=retrocalm.jp&orderby=desc&category=4:1&goodsidname=
↑コレをコピーして見て下さい。
ワタシは、前回も今回もネット購入です。
頑張って、行ってきま~す。

2007.09.29 22:43 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
シール、貼ってくださ~い♪
始めは恥ずかしかったけど、貼ると可愛いですよ♪
予想より早くやっちゃいましたが、バンパーだけですから(汗)
は~い(^o^)/気をつけて行ってきま~す。
2007.09.29 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/62-a1ea2268
