ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ジャパンカップin鳥羽 1日目 Vol,6

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

続きで~す。
ここからは写真のみUPしますね

VICKE
DSC_0432.jpg

たぶん・・・六花
DSC_0437.jpg

DSC_0438.jpg

DSC_0439.jpg

DSC_0440.jpg

DSC_0441.jpg

???
DSC_0448.jpg

DSC_0449.jpg

カプチーノ
DSC_0451.jpg

DSC_0452.jpg

DSC_0453_20110625224446.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0455.jpg

DSC_0457.jpg

ジェラート
DSC_0461_20110625224900.jpg

DSC_0462.jpg

DSC_0463_20110625224858.jpg

???
DSC_0466.jpg

DSC_0468.jpg

DSC_0469.jpg

DSC_0474.jpg

閑話休題
ところで、ジャパンカップと言えばコレですね♪
可愛いので撮ってみました。

Amica・・・もう一度会いたかったなぁ。。。
DSC_0475.jpg

DSC_0477.jpg

DSC_0478.jpg

では続きです♪
いきなり・・・誰??
DSC_0481.jpg

DSC_0485.jpg

カプチーノ
DSC_0490.jpg

???
DSC_0493.jpg

DSC_0494.jpg

DSC_0495.jpg

六花(?)
DSC_0497.jpg

DSC_0498.jpg

DSC_0501.jpg

ジェラート
DSC_0503.jpg

DSC_0504.jpg
DSC_0505.jpg

DSC_0507.jpg

ジェラートとパパさんの後ろ姿。。
この姿を見ていると、嬉しくて涙が出てきます。
こんな姿が見られるだけで幸せです。
DSC_0508.jpg

本日はココまでです。
パソコンも新しくなってサクサク動いてくれるので、頑張ってUPしますね♪


Comment

ユーメス says..."デジイチすご!"
おニューのパソコンげっと、おめでとう?です。
サクサク動くんでしょうね。
サクサクいいなあ~。

ずっとアップがなかったので心配してましたよ。
せっかくジェラートちゃんに会ってきてるのに、どうしたんだろうと思ってました。

でもしっかりバジジェラの勇姿見せていただきました。
デジイチすご!
ピントきっちりで立体感がすごくあります。
みんなの真剣な瞬間をきっちり切り取ってますね。

まだ続きがあるんですね。
楽しみにしてま~す。♪


2011.06.26 21:16 | URL | #0No1mFVo [edit]
アヤのかーさん says..."Re: デジイチすご!"
ユーメスさん☆
お待たせしました~~\(^o^)/
パソコン様・・・もう少し頑張って欲しかったんですけどね~
あまりにも動きが悪すぎでしたv-40
壊れてからでは、データも飛んでしまうから、泣く泣く買いに行きましたv-406
今月から出費が多くて、3か月先まで出る所が決まってたんですけど・・・
来月は、爪に火を灯しながら頑張ります(爆笑)

やっと少し進みました。
やっぱり、背景がボケるから立体感がでるんでしょうね~
ユーオスさんにもいかがですかv-392
ボチボチUPしますので、気長にお付き合い下さいね♪
2011.06.27 00:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/620-7e0600a7
