ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ジャパンカップin鳥羽 2日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

気が付けば、1日目が終わってましたね
1日目の最後がジェラートとパパの写真でした。
意図してたわけじゃないのに不思議です。

さて、昨日・今日とお休みでした。
昨日は、パソコンの無線設定にてこずり、アヤとのお出かけもない状態でした。
そのしわ寄せが今日。。。
せっかくの休みだというのに、朝6時半に叩き起こされ
「午前中は天気が持つらしいから、アヤを連れて出ていけ」
ワタシの貴重な休みより、可愛いアヤの遊びが大事なじぃちゃんです

おかげで、8時前からお出かけする羽目に・・・
家を出て、すぐ雨がポツポツと
近くの公園でお茶を濁すも、せっかく出たんだからといつものパン屋さんへ~
お天気が悪いのに、相変わらずの盛況でした。
お目当てのパンをゲットして、買い物やらを済ませても昼過ぎ。
家に帰ってから、昨日の続きの写真チェックしました。

まだまだ山ほど残りがありますが、ボチボチUPの予定です。
気長にお付き合いお願いします

では、2日目です。
スーパークラス1ラウンド目~~
クリーム
DSC_0510.jpg

DSC_0511.jpg

DSC_0512.jpg

DSC_0513.jpg

DSC_0514.jpg

なの
DSC_0516.jpg

DSC_0517.jpg

DSC_0519.jpg

DSC_0520.jpg

チロ
DSC_0524.jpg

DSC_0525.jpg

前日のSemiFinal40の勝者から~~
でも名前をチェックしてないです。。。
申し訳ないです。
吹雪
DSC_0528.jpg

DSC_0529.jpg

DSC_0531.jpg

DSC_0533.jpg

DSC_0534.jpg

???
DSC_0536.jpg

DSC_0539.jpg

DSC_0541.jpg

DSC_0543.jpg

DSC_0547.jpg

DSC_0548.jpg

サファイア
DSC_0553.jpg

VICKE
DSC_0555.jpg

DSC_0556.jpg

DSC_0560.jpg

Ram Fernie A
DSC_0563.jpg

DSC_0564.jpg

栗の介
DSC_0573.jpg

DSC_0575.jpg

DSC_0577.jpg

Brooch
DSC_0580.jpg

DSC_0581.jpg

DSC_0582.jpg

長くなったので続きます~♪
お風呂から出たら続きUPしますね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/621-2c6e1a20
