ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ジャパンカップin鳥羽 2日目 Vol.3

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

続きです~♪
いつも撮ってて思うんですけど・・・
ナイスキャッチもカッコイイけど、取れなかった時の必死の様子が大好きです。
今回も、ナイスキャッチと一生懸命追う姿をUPしてます。
皆さんの頑張りも見てくださいね
ちなみに・・・同じようなアングルの写真もありますが、同じ顔ではないと思うからUPしてます。

まだまだ、スーパークラス1ラウンド目続きです。。。

わさび
DSC_0643.jpg

DSC_0644.jpg

DSC_0645.jpg

DSC_0646.jpg

DSC_0647.jpg

Mavis
DSC_0651.jpg

DSC_0653.jpg

JOKER
DSC_0655.jpg

DSC_0657.jpg

妃花
DSC_0664.jpg

柚子
DSC_0666.jpg

DSC_0668.jpg

Riki
DSC_0671.jpg

DSC_0672.jpg

BINGO!
DSC_0674.jpg

DSC_0679.jpg

KAI
DSC_0682.jpg

DSC_0684.jpg

DSC_0686.jpg

TARGA
DSC_0688.jpg

DSC_0689.jpg

DSC_0690.jpg

DSC_0693.jpg

Baroque
DSC_0696.jpg

DSC_0697.jpg

DSC_0700.jpg

DSC_0701.jpg

本日はココまで~~
残りは、チェックが済み次第UPしますが・・・
明日から(あっ今日だ)月末繁忙期です。
少しお待ちいただけると嬉しいです。
では、おやすみなさ~い


Comment

こりんまりんママ says...""
お久しぶりですv-290
アヤちゃんと、かーさん、鳥羽に行って来られたんですね~
お疲れ様でした♪
アップも大変ですね~
でも、いっぱい友達や、素敵なプレーを見られて良かったですねv-218
忙しいと思いますが、体調にも気を付けてくださいな。
お父さんも、無理なさらないように!!
今年の夏は、暑いですよ~
2011.06.28 15:41 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
こちらこそ、ご無沙汰してます~~(汗)
パソコン様が息も絶え絶えで、読み逃げ専門になってました。
今は、溜まった写真のUPに追われてます。

今回の鳥羽の帰りに寄ろうと思ってたんですよ!!
ところが、名神高速の集中工事に掛かってしまって、途中で寄れなくなったんです(泣)
1年に1度(?)の遠出だから、「わんママ」にも会いたかったのに。。
高速料金が高くなったけど、涼しくなったら遊びに行きたいと思ってます♪
また連絡しますねv-5

今回も妹犬に会えて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
へぼ写真集ですが、少しでも皆さんの様子が伝わると良いなぁ~と思います。
もうちょっと続きますので、よろしくお付き合いお願いしますv-398
2011.07.03 00:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/623-a5fe6c1f
