ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


行って来ました♪

Posted by アヤのかーさん on   6 comments   0 trackback

昨日の事ですが、初めての車でドライブに行ってきました。
前日に、色々考える事があって、寝つきが悪くて・・・まるで、遠足前の幼稚園生です(笑)
本当は、暗い内から出掛けるはずが、気が付けば寝坊してしまい、明るくなってしまってからの出発です。
目指すは「神戸農業公園」です。
アヤのBFのラリー君の勇姿を見るために!!
では、ホンの少しですが勇姿の数々を~~
まずは、ラリー君☆
DSCF2543.jpg

DSCF2544.jpg

DSCF2545.jpg

DSCF2546.jpg

DSCF2547.jpg

コンデジにしては中々でしょうか?(イチデジ欲し~~い)
次は、シオラ姉さんです☆
DSCF2558.jpg

DSCF2560.jpg

一生懸命、撮っては見たけれど・・・どうにかまともなのがコレだけ(泣)
次は、お久しぶりの夏蓮ちゃん☆
DSCF2550.jpg
DSCF2551.jpg

ディスクに名前が書いてあったから、どうにか見分けが付きましたが、間違っているかもしれません(汗)
夏蓮ちゃんとシオラ姉さん・・・真剣な姿は見分けが付きません。
(単に、カメラの性能とワタシの腕の問題でしょうけど・・・)
それから、会場の雰囲気??
DSCF2552.jpg

前日は、雨が降って大変だったらしいけれど、この日は霧雨程度で良かったです♪
気温も涼しくて、絶好のスポーツ日和(?)でした。
今回は、ラリー君は残念でしたが、シオラ姉さんが大活躍でした。
前日のレディースで3位、この日はベテランズで優勝でした
まだまだ、若い者には負けていられません!!
競技の合間を見て、ウロウロしていて見つけたお友達♪
ナイト家のNEW FACE タルガちゃん☆
DSCF2553.jpg

やっと3ヶ月のパピーちゃんです。
DSCF2573.jpg

パピーを見ると、心癒されますわ
それから、お久しぶりのう~ちゃん☆
DSCF2564.jpg

出場前で、遊べなくて残念でした。
今回も引っ張ります(爆)
明日は、競技が終わってからの事です。
お楽しみに~~??


Comment

こりん・まりんママ says...""
お疲れ様でした~♪
っと、まだ続きがあるんですね~。
ディスクしているワンちゃんを見ると、
うちもしたくはなるんですが…
パピーボー、いつ見ても癒されますね♪
2007.10.02 15:35 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
シオラリーママ says...""
お疲れのところ 応援に来てくれてありがとう~♪
朝 会場では雨が結構降っていたから 来るの止めたのかな~と思っていたんだよ
無事に来られてお家に帰られてよかった。
えっと 土曜日のレディースはラリー坊ちゃまとでしたのでv-407
今月末には一緒出来るね
応援するから がんばってよ~ かあさ~~ん
2007.10.02 16:56 | URL | #aEmTB4nk [edit]
あんまま says...""
今回は見学だけだったんですか~
神戸まで遠征?は何時間ドライブだったのかしら!
神戸って名前はついてるけど農業公園・・・
どこや~~~あとで調べてみようっと!
神戸~Nの試合はでたことないけど~射程距離かしら・・
ちなみにJの播磨なんてかーさんのところからはどれ位?~~~☆
2007.10.02 22:14 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
パピーって、目の毒ですよ~★
思わず、お持ち帰りしたくなりますもの・・・
こりん君は、アジしかしないのですか?
まりんちゃんは??
我が家は、2歳からのデビューですよ♪
良い運動になるし、アヤも楽しんでるから
下手の横好きです(汗)
2007.10.03 08:42 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
シオラリーママ☆
キャー!!ゴメンナサイv-12
今日の日記で訂正しておきます~
前日の勇姿が見られなくて残念でしたv-406
こちらこそ、お昼まで頂いてご馳走様でしたv-435
今月の末には、2日間お世話になりま~すv-411
2007.10.03 08:49 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
あんまま☆
播磨??それは何処~~
神戸農業公園は、三木の山の上の方(?)ですよ。
我が家からは、早くて4時間の距離かしら~~
(高速に乗るまでに1時間の田舎だから・・・)
ドンドン距離を伸ばして、いずれは大阪に遠征よ♪
2007.10.03 08:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/63-c9e40062
