ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ジャパンカップin鳥羽 2日目 Vol.16

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

はい!!続きです~

吹雪
DSC_0113_20110710105927.jpg

DSC_0115_20110710105926.jpg

DSC_0116.jpg

KAI
DSC_0118_20110710105925.jpg

FLY
DSC_0132.jpg

Mavis
DSC_0140.jpg

DSC_0141_20110710110817.jpg

カルーアミルク
DSC_0146_20110710110816.jpg

Snow Diamond
DSC_0152_20110710110815.jpg

IRIE
DSC_0159_20110710110814.jpg

DSC_0160_20110710110813.jpg

DSC_0163_20110710111556.jpg

クロア
DSC_0166_20110710111555.jpg

DSC_0169.jpg

皆さんの勇姿はココまでです。
この後決勝ラウンドがあったんですけど、お天気が怪しかったので、タープを撤収しました。
その時に、イチデジも撤収~~
いつものコンデジで挑んだものの、ほとんどまともに撮れていない
ショボショボの腕前でも、カメラ次第で何とかなると思えました。
自分で言うのも情けないけど。。。
イチデジでこの出来栄え・・・宝の持ち腐れだよ

ちなみに、番外編がありますの~~
今回お泊りした、鳥羽わんわんパラダイスのプール遊び編です。
前回遊べなかった分、いっぱい堪能して帰りました。
まだ写真チェックが終わってないので、改めてUPしま~す


Comment

ユーメス says..."スゴイことです"
きれいな写真でのアップ、堪能させてもらいました。

この度、ワタシ初めてディスク大会出場してきました。
で、改めてアヤちゃんのおかーさんのスゴさが分かりました!

今回はおおぜいの仲間と一緒だったので楽でしたが、まずはタープの設営。
アヤちゃんのおかーさんは一人でこなすんでしょ?

そして競技の方は以外と早いテンポで進行します。
そんな中、ウチも仲間の分だけですが写真撮り。
これが結構タイミングとか難しい。(とカメラ係が申しております)
それをアヤちゃんおかーさんは何十頭分を撮り続けていますよね。やっぱりスゴイことです。

さらにご自分も競技に出られるでしょ。
う~ん。
ワタシなんか地元開催でもうヘロヘロに疲れたのに。
遠征されているでしょ。
そのモチベーションとかパワーとか、どこから湧くのかしら?

とにかく自分で競技に出て、あらためてアヤちゃんのおかーさんの苦労が少しかも知れませんが理解できました。
よりブログを楽しく見せていただいてますよ♪。




2011.07.10 21:54 | URL | #vUnAnPv2 [edit]
アヤのかーさん says..."Re: スゴくないですよ^_^;"
ユーメスさん☆
お返事が遅くなってスミマセンv-356
やっと鳥羽編が終わりました~
写真を褒めていただいて嬉しいです♪
でもボツ写真もてんこ盛りでしたよv-393

大会の様子、読み逃げしましたよ~
楽しそうな様子が良く伝わりました。
ユーメスさんのblogは楽しいから良いなぁ~~

大会参加も慣れがありますし、ワタシなんてマダマダですよ!!
一人で多頭飼いの方も、沢山いらっしゃいます♪
初めはココまでハマるとは思っていませんでした。
ただ、沢山の素敵な方々に会えるのが嬉しくてお出かけしてます。
写真も、ヘタな鉄砲数打ちゃ当たるですし・・・
ひとりで参加してると、手持無沙汰なものでv-398
正直、もう撮るのはやめようとか思うんですけど、会場で声をかけていただいたりすると、ついつい頑張っちゃうんですよね~
いつまで続けられるか分からないけど、見て下さる方がいらっしゃるから。。。
次の大会の様子もUP始めました。
ノンビリペースですが、お付き合い下さいね♪
2011.07.16 00:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/636-3c76c78b
