ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ジャパンカップin鳥羽 番外編2

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

番外編もいっぱいの写真で、1度にUPできませんでした
でも折角なので、山ほどUPしま~す

JCintoba wanwan-109

JCintoba wanwan-116

JCintoba wanwan-118

JCintoba wanwan-122

JCintoba wanwan-133

JCintoba wanwan-134

JCintoba wanwan-136

JCintoba wanwan-141

JCintoba wanwan-150

JCintoba wanwan-154

JCintoba wanwan-158

JCintoba wanwan-161

JCintoba wanwan-169

必死で上がるアヤをノンビリとカメラに収めるワタシ。。。
JCintoba wanwan-173

見かねたKAOさんが助け舟
JCintoba wanwan-174

JCintoba wanwan-177

JCintoba wanwan-183

アヤが咥えたディスクを取りに行ってガウされてビビるジェラート。。
ジェラートのディスクなのにゴメンね
JCintoba wanwan-192

アヤが怖くて?スロープに戻れなくなり・・・
JCintoba wanwan-193

頑張って這い上がりました
JCintoba wanwan-194

濡れ鼠のアヤとジェラート、一番似てました。
写真をチェックしながら、これはどっちだっけ?なんて思いましたもの~
最後の最後まで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お世話になった皆さんありがとうございました<(_ _)>

楽しかったプール遊びを終えて家路につきましたが・・・
名神高速の集中工事に遭い、大幅に予定が狂い残念なことになりました。
本当は京都で降りて、こりんまりんママさんと逢いたかったのにね。。。
高速代高くなったけど、涼しくなったらお邪魔しますね♪

毎度おなじみ?走行距離~満タンと半分で行って帰れたんだから優秀??
JCintoba wanwan-205

高速の渋滞で、思ったより燃費が伸びなかった。。残念!!
JCintoba wanwan-207

≪おまけ≫
今回のお土産です。
鳥羽市観光協会賞で使った、ジェラートのディスク。
DSC_0499.jpg

1等賞になったディスク。
DSC_0500.jpg

ゴリさんから頂いた、ジャパンカップの記念ディスク。
DSC_0501_20110712090301.jpg

沢山の素敵な思い出と一緒に、素敵なお土産をいただきました

今から言うと「鬼が笑う」かもしれないけど・・・
来年も見学に行きますね~~
(参加と言えないのが情けないけど。。。)

後は。。1か月前のK9大会の様子。。。
今月中には終わる予定です


Comment

こりんまりんママ says...""
ジェラードちゃんとも、一緒に遊べて良かったですね~v-290
・・・で、アヤちゃんの方が強かったんですか!!
おもしろいですね~♪
今回は会えなかったですが、次に会える時を楽しみにしていますね~v-221
アヤちゃん、かーさん、楽しい応援鳥羽大会の旅、お疲れ様でしたぁ~v-410
2011.07.12 22:07 | URL | #Cme8eZUY [edit]
なつ says...""
またまた運転頑張りましたね、お疲れ様です。
プールいいな♪
プールなら涼音も泳ぐかしら?
鳥羽かぁ・・・来年はワタシも涼音を連れて行っちゃおうかな。
2011.07.13 22:11 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
お返事が遅くなってスミマセンv-356
先月分が滞ってるから・・・

ジェラートよりはアヤの方がお姉ちゃんな分強かったかも??
久しぶりに遊べて楽しかったです♪

今回は、連絡をしないで京都のWANに行って驚かそうと思ったんです。
余計なことを考えるからロクな事になりません。
今になって思うと、連絡をしなくて良かったかも。。
残念でしたが、涼しくなってから伺いますね~~♪
お会いできるのを楽しみにしてま~すv-411
2011.07.16 00:08 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
なつさん☆
運転が苦にならないので、どうにか行くことが出来ました♪
ワンコ専用のプール、凄いですよね~~
流れがないぶん、涼音ちゃんも泳ぎやすいかもです。

> 鳥羽かぁ・・・来年はワタシも涼音を連れて行っちゃおうかな。
ぜひぜひ!!いらっしゃって下さい!!
来年も見学に行く予定にしてます。
楽しみが増えましたv-10
2011.07.16 00:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/638-03fcb0ba
