ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


K9広島備北丘陵公園大会 Vol.5

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日はせっかくのお休みなのに・・・
夜中からの雨が、朝になっても降ったり止んだり
遠くの川にも行けないし、さてどうしましょうかね~
取りあえず、blogをUPしたらお出かけしましょうか?!
・・・アヤのキラキラお目目が期待感満載で痛い

続きです♪
ディスタンス・オーバー8~
シオラ
DSC_0452_20110715225334.jpg

DSC_0453_20110718105813.jpg

DSC_0456_20110718105813.jpg

ディスタンス・トライアル~
Viper
DSC_0460_20110718105812.jpg

隼人
DSC_0467.jpg

DSC_0468_20110718105811.jpg

奏(かなで)
DSC_0470.jpg

DSC_0473.jpg

りく
DSC_0476.jpg

ディスタンス・ローリング~
あられ
DSC_0481_20110718110354.jpg

DSC_0483.jpg

DSC_0486.jpg

ルナ
DSC_0489.jpg

DSC_0490_20110718110724.jpg

DSC_0494_20110718110723.jpg

DSC_0498_20110718110722.jpg


皆さんの様子はココまでです。
この後、ものすごい雨でタープ内も浸水。。
早々にカメラを仕舞ってしまいました。

今度は良いお天気の日に、もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります。
お世話になった皆さん、今回もたくさんありがとうございました<(_ _)>

我が家はオフシーズンになって、お休みのたびに川遊びに勤しんでます~
(いつもとオフシーズンも変わらずに一緒だけどね~)

次回からは通常のblogに戻ります。
ノンビリUPのワタシです
気長にお付き合い下さいませ♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/643-eed20b8d
