ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


ダレダレ~~

Posted by アヤのかーさん on   7 comments   0 trackback

久しぶりの通常日記です~
今日はお休みでしたが、前日にお世話になったスタンドが閉店されるとのことで、久しぶりの夜遊びしました。
じぃちゃんは久しぶりの夜遊びで弾けすぎて二日酔い・・・
もう少し、大人の飲み方出来ないのかなぁ。。
ワタシも3件はしごして、二日酔いはないけどちょっとダレダレ
特に今日は土曜日だから、どこに行っても人が多いし

結局、またまたアヤのキラキラお目目に負けて昼からお出かけ~~
でも、遠くに行くのもなぁ~
で・・飽きもせず、超近場の川に行ってきました
今回はカメラも持っていきました。

P1230588-1.jpg
木陰の涼しい道を嬉しそうに行ったり来たり~

P1230589.jpg

なんか居るんですか??

到着したら、一目散に水辺へ~
今回は、珍しく子供連れの方が居たので、一緒に遊ばせて貰いました。
毎度おなじみ、露天風呂サイズの水たまりです。
P1230607.jpg

ボールを目がけて、行ったり来たり。
P1230609.jpg

P1230599.jpg

この後。。。ちょっとハプニングが。。。
出たり入ったりを繰り返すうちに、ボールを流しちゃった
実は、この先は5メートル位の段差になってます。
あ~あ~やっちゃったよ
アヤにボールは?って聞いたら、上から覗き込み・・・滑った!!
あっという間に滑り落ちました
めったにない瞬間だったのに、余りのことに写真を撮る余裕もなかったです。
気が付けば、一気に滑って行きましたから
オマケに、場所の写真も撮ってきてません。
上がるのも、滑りながら必死に戻ってきました。
手足をチェックしましたが、怪我もしてなかったのでホッとしました。
ボールがないと遊べない子なので、早々に撤収です。

まぁ~それなりに満足したみたいだから。。。
次回のお休みは平日だから、どこか他所に行きたいね。
お天気が良いといいなぁ~

スポンサーサイト

Comment

こりんまりんママ says...""
いつ見ても、ホントに綺麗ですよね~
アヤちゃん、気持ち良く遊んでいたのに、ボールが・・・。
残念でした~

でもって、久々のデロデロ(笑)
楽しい時間だったのですね♪
かーさんも、お父さんも、良かったですねv-410

2011.07.24 15:07 | URL | #Cme8eZUY [edit]
ジャック母 says...""
アヤちゃんもびっくりしたでしょうねー><
怪我が無くてなによりw
ジャックも水遊びすればいいのに
あいかわらずあっつい毎日を過ごしてますよ
早く涼しくなってくれー!!
2011.07.25 13:59 | URL | #- [edit]
のんた+α says...""
初めましてっ なのです(^o^)
っが
いきなし質問ですっ(^o^)丿ハィッ

うちの2匹を泳がせてあげたくて去年 何か所か行った川はいまいちなのばっかりでして。。。
川泳ぎ 広島で検索かけてこちらを見つけてやってきたしだいでしてっ
このきれいさ深さのステキな川はどちらなのかよろしかったら教えて欲しいのですっ
よろしくお願いします(^^)

2011.07.31 18:44 | URL | #- [edit]
のんた+α says..."ありがとうございますっ"
わたしのブログに遊びにきてのお返事っ
ありがとぅございます。
とってもうれしかったですっ(^o^)
2011.08.01 14:52 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
激遅レスで申し訳ないですv-356

綺麗なんですけど、狭いのがタマに傷です。
もうちょっと広かったらなぁ~~
まぁ、アヤが満足してるから良いんですけど(笑)
一人で遊べたら楽なんですけど、ボールがないと遊べないのも困りものですわ(苦笑)

何か月ぶりかの夜遊び、親子そろってデロデロでございました(爆)
お店が無くなるのは寂しいけど、楽しかったです♪
2011.08.04 20:28 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
ジャック母さん☆
激遅レスでスミマセンv-435

まさか落ちるとは思わなかったから、写真も撮れませんでしたよv-394
まるで漫画のようでしたのに・・・
まあ~怪我が無かったので、笑い話ですみました。
ジャック君~川は冷たくて気持ち良いよ~(笑)
一度くらいはチャレンジしてはいかが??
早く涼しくなって、公園で走り回りたいですね!!
楽しみにしています♪
2011.08.04 20:32 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
のんた+αさん☆
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

取り急ぎ、お邪魔してコメントさせて頂きました。
参考になれば良いのですが。。。
ちなみに、龍○峡は少し様子が変わってました。
魚がいっぱいなので、水の流れが落ち着くと苔がすごくなるんです。
温泉より上の水場は綺麗みたいです。
今のうちに、いっぱい水遊びしてくださいね♪
2011.08.04 20:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/645-ef88f143
