ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


飽きもせず・・・川遊び~\(^o^)/

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

先月末のことですが、飽きもせず川遊びに行ってきました♪

最近は超近場の川ばかりだったから、久しぶりに龍○峡にお出かけです
P1230611.jpg

お天気も二重丸で暑い日でした。

川に近づくと、車の中で興奮してフロントガラスにヨ~ダが・・・
車を止めると早く降ろせとメチャメチャ催促。
なだめすかしながら、川の近くからフリーで先行します。
この日は、まだ草ボウボウでした。
P1230612.jpg

川を気にしながら先を歩いていたのに、待ちきれなくてフライング
P1230613.jpg

P1230614.jpg

上からマテを掛けて、取りあえずディスクを放り込み、急いで後を追います。
階段まで走りましたがな。。。
ディスクを持ってお出迎え
P1230618.jpg

草をかき分け、やっと目的地到着のワタシです。

やる気満々のアヤ。
P1230635.jpg

P1230646.jpg

何度か繰り返してて、ディスクが流れて沈んじゃった
あるのは分かるけど、どうしたらいいのか分からないアヤ。
周りを泳いで様子見。。
P1230638.jpg

と・・・無理やり取ろうとする。
P1230639.jpg

P1230640.jpg

待ってれば浮かんでくるのにねぇ~~
どうにかゲットして振り返った情けない顔
P1230642.jpg

毎年1回は同じ事してるのに、なかなか学習しないというか。。。
結構がんばっちゃうんですよ~
それなりに楽しそうだから良いんですけどね~~

今回のオマケ
変顔のアヤです。

P1230664.jpg

P1230665.jpg

P1230667.jpg

P1230669.jpg

P1230671.jpg

水から出るたびにブルブル、よく目が回らないものですわ。
もう少し続きがありますが、次回にUPします。
おやすみなさ~い


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/647-04c462e1
