ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


もう若くない。。。

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

この間のお休みに、ジェシーに会いに行ってきました

この時期はほとんど貸切ですが、暑さに走り回ることもできず

折角なので、久しぶりに皆のお洗濯です。
ちょうど、サマーカットで洗いやすくなってたし~~
あっ・・・写真撮るの忘れてました

取りあえず、ワタシのお腹を満たしたら、順番に外に連れ出します。

お馬さんの手入れをする場所に係留してお洗濯♪

こう見えて(どう見えてるか分からないけど)ワンコのお手入れ大好きなんです
特に、お天気のいい日にお外で洗濯は気持ちいいですし~~
(アヤの洗濯はドライヤーが大変で、避けて通りたいけど

何も考えずに、ひたすらお手入れは気分転換になります。
とっかえひっかえ、3頭のシャンプーをしたは良いけど・・・腰が・・・
終わった時には、メチャメチャ腰にきてました

前にしたときは大丈夫だったのに・・・若くないってことでしょうか??
お腹が邪魔で、余計にダメージが大きかったかも??

でも、終わったときは達成感を味わえたから♪
次回も懲りずにやるような気がします。

気まぐれなおばさんに付き合ってくれてありがとうね~
また、お付き合いヨロシクね

スポンサーサイト

Comment

KAO says...""
ちょっとご無沙汰してました。

3頭のシャンプーは腰にきますよー。
私も以前3頭飼いだった頃続けて洗ったことありますが
ほんと腰が痛くなりました。
今は腰痛持ちだから休みながらの2頭が限界。
でも今回ヘルニアでひどいことになったから暫くはそれも無理です。
腰は本当に大事だから気をつけて下さいね!

でもシャンプー後の達成感、あれはいいですよねぇ。
いい香りになって毛がツルツルになって・・・

アヤちゃんの今年のサマーカット写真、今度載せて下さいね。
2011.08.15 23:21 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してます(汗)
ずっと読み逃げしてました(滝汗)

3頭のシャンプーは外でしたから、中腰でしんどかったです。
でも、サラサラのシャンプーの良い香りに、満足感倍増しました。
ウチだとアヤだけで一杯いっぱいなのにね~

腰は体の中心だから、大事にしないと行けませんね。
その後、大分回復されたようですが、くれぐれも無理はされませんように!!
油断すると、元の木阿弥ですから・・・

ワタシの場合は、お腹のお肉が邪魔してるんだと思います。
KAOさんみたいに痩せたら、少しは負担も軽くなるんでしょうけど。。
ボチボチ頑張りま~す♪

あまりサマーカットではないけど、今日の写真にUPしました。
ちょっと、お尻が小さくなってます^m^
2011.08.18 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/649-1ab7fa61
