ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


う~ん(-"-)

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

昨日のお休み・・・せっかくのお休みだったのに・・・
ずっとお天気が良くて、降る降ると言われてたのに降らなかった雨
なんで!!よりによって昨日降るかな~

いつものようにお昼前にお出かけ
家を出て10分ほどで、ありえないほどの土砂降り
車外も雨に煙って見通しが利きません。。

久しぶりに奥の方の川に行こうと思ったのにドライブだけ??
取りあえず、近くまで行ってみようと移動したら、途中の温度表示が26℃。
え~寒いじゃん!!
川に行くのを断念し、いつもの公園で遊ぶことに~
久しぶりの公園は貸切でした。
まぁ~この暑いときに誰も来ないよね。。。

本当に久しぶりのディスクです。
ちょっとやる気見せるアヤ??
P1230693.jpg

ウチの方と違って、雨はまだ降ってなかったから土煙上げて走ります。
P1230695.jpg

P1230698.jpg

P1230702.jpg

戻って来ないと思ったら、ディスク咥えてチッコ。。。大会ではやめてよ
P1230700.jpg

P1230703.jpg

どこ見てるんだ??
P1230704.jpg

あっ・・・ディスク捨てて逃げた。。。
P1230708.jpg

いつもの自主休憩ですね
P1230710.jpg

P1230711.jpg

涼しいような気がしたんだけど、やっぱりまだまだ暑いみたい(毛皮着てますしねぇ~)

遠くの方で雷さんが鳴り始めたので撤収~の前に、久しぶりに咲いた花の前でパチリ
P1230712.jpg

途中でまた雨に降られ、家に帰るとカンカン照りで暑くなってました。
家に帰ってから、冷風扇とクールボードで涼みながらお昼寝zzz
たまにはこんな日があっても良いかもね?!

次のお休みは、家の近くが工事で早くお出かけしないといけません。
さて。。。どこに行こうかね??
お天気が良かったら、やっぱ川だね♪
今から念力送っておかないと!!


Comment

KAO says...""
そういえば今あらためて思ったんですけど
アヤちゃんのディスク写真は自分で投げて撮ってるんですよね?
難しくないですか?
でもちゃんと撮れてるからすごい!
私も何度かチャレンジしてみましたがボケボケだったり枠の中にいなかったり・・・
コツがあったら教えて下さい!
2011.08.22 09:23 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
慣れって怖いですね~~^_^;
適当なところでピントを合わせて、後はカメラの性能任せなんですよ♪
何枚か撮った内の、まともな(?)写真だけをUPしてます。
ほとんど、自分が投げられる距離感だけが頼りで、数打ちゃ当たるです。
いつものワンコ写真全部ですけど~~^m^
コツは、特別ないです。
ヒントは、小さく撮って加工して大きく見せるでしょうか(爆)

2011.08.26 21:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/651-1adda843
