ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お天気に祟られる。。。

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

前回のお休みもお天気がイマイチで、楽しみにしていた川遊びに行けなかったし。。。
この間のお休みも、天気が良くなくて川遊び断念

オマケに、家の前の道路が工事で、朝8時過ぎにはお出かけ~
さてどこに行こうか。。。
取りあえず、美味しいパンをゲットしていつもの公園で少しだけ弾ける♪
天気は悪いけど、湿気が多くて蒸し暑い
ディスクをしたけど、イマイチテンションも低いし長続きしません。

友達のお宅にパンを配達して、ジェシーのお山に行ってきました。

着いてすぐにウッディのお出迎え♪
P1230715.jpg

昼ごろ着いたので、先にワタシの腹ごしらえ~
食べてる間、立ち代り入れ替わり、遊びの催促をされて落ち着く暇もありません。
でも、そこは慣れたもので、しっかりご飯を食べて落ち着いてから遊びます。

やっと遊びの時間。。。と思ったのに、小雨が降ってました
まあ~寒い時期じゃないから、気にせずに遊びます。
嬉しそうに走るアヤ~
P1230714.jpg

リリーは・・・相変わらず「回遊魚」のように走り回り・・・まともな写真がない!!
P1230718.jpg

みんな纏めてディスクしましたが、先に遊ばせておいたおかげで(?)アヤが走りません。
怪我なく遊ぶことができました♪
P1230722.jpg

P1230724.jpg

P1230732.jpg

P1230734.jpg

P1230735.jpg

P1230740.jpg

P1230742.jpg

P1230743.jpg

P1230757.jpg

楽しい時間はアッという間です。
程々のところで撤収~~
次に行くときは、もう少し涼しくなってると良いなぁ~~

明日は、会社の先輩と川遊びです。
でも・・・現在「大雨洪水警報」発令中
めったにないデートなのになぁ・・・
最近、アヤの晴れ女パワーがありません。
折角だから、川遊びしたいねぇ~


Comment

ユーメス says..."残暑厳しき折"
川遊び、なかなか出来ないですね。
暑いときは一番の遊びなのにね。

天気が悪くて暑いのは、なんだか腹立たしいです。
カンカン照りだと諦めがつくような気がするのですが…。
関西から以西はまだまだ残暑が厳しいようですね。
こちらは朝晩がぐっと涼しく(寒いかも)なりましたよ。
夢芽のベロ出し時間も減ってきました。(笑)

お山ではみんな走り回っているようですが、暑くなかったのですか?
みんな、とってもエネルギッシュに見えます。
お山パワーかな?
早く川遊びができますように。
2011.08.27 19:41 | URL | #iEXDFNlM [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 残暑厳しき折"
ユーメスさん☆
お盆を過ぎてから、お天気がイマイチ良くなかったり
ずっと降らなかった雨が降ったりと、なかなか川に到達できませんでした。
やっと、昨日は川遊びに行けました。
雨が降った割に、水かさが少なかったのが残念でしたけどv-393
こちら方面は、夜は多少涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いです。
本日は33℃の予報で、家にいても暑くてとろけそうですv-356

この日の山は、お天気が良くなくて、雨の中遊びましたから。。
たぶん26℃位ではなかったでしょうか?
普段、広い敷地を走り回ってるから、アヤより格段に体力があります。
もやしと言うには程遠い体型ですが、のんびりマッタリのアヤですからv-392
2011.08.28 12:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/652-3132348c
