ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会 1日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

この土曜・日曜日に、開幕戦に参加してきました。

ワタシ達の結果は・・・予想通りボロボロでございました。
何日か前は、それなりに秋の気配があったのに、当日は真夏日でメチャメチャ暑かった!!
それでも、一生懸命走ってくれたアヤに感謝です。
元気で参加できて、楽しい時間を持たせてくれたのですから♪
結果は二の次、参加することに意義のあるワタシ達です(苦笑)

毎度お馴染み、山ほどの写真を撮ってきました。
枚数578枚・・・でも、使えるのはホンの少し
カメラは良いけど、腕が付いて行ってない。。。
枚数にばらつきがあるのはご容赦!!
折角なので、いっぱいUPさせて頂きます(爆)

※毎度、勝手にUPしております。
不都合のある方はご一報下さいませ<(_ _)>
即行で対処させて頂きます。

まずは・・・
フリースタイル トライアルから~~

クララ
DSC_0512_20110913204738.jpg

DSC_0514_20110913204738.jpg

DSC_0517_20110913204738.jpg

DSC_0518.jpg

ハイジ
DSC_0522.jpg

DSC_0526.jpg

レディスクラス
琉惺(りゅうせい)
DSC_0530.jpg

DSC_0533_20110913205053.jpg

DSC_0534_20110913205053.jpg

なの
DSC_0538.jpg

DSC_0539_20110913205052.jpg

OREO
DSC_0541_20110913205407.jpg

DSC_0542.jpg

DSC_0544.jpg

DSC_0545.jpg

ラクス
DSC_0548_20110913205406.jpg

DSC_0549.jpg

DSC_0551.jpg

DSC_0552.jpg

CREA
DSC_0554.jpg

DSC_0556_20110913205656.jpg

Boku
DSC_0567.jpg

千尋(ちひろ)
DSC_0572.jpg

DSC_0574.jpg

BERRY
DSC_0577_20110913210016.jpg

DSC_0580_20110913210016.jpg

あと
DSC_0582_20110913210016.jpg

DSC_0585_20110913210015.jpg

DSC_0588_20110913210015.jpg

DSC_0587.jpg

キラ
DSC_0590_20110913210249.jpg

DSC_0591_20110913210248.jpg

DSC_0592.jpg

玲耶
DSC_0601.jpg

DSC_0602.jpg

長くなったので、いったん切ります。
続きはすぐにUPしますね(^_-)-☆


Comment

クララ&ハイジとうさん says...""
こんにちは。
そして、とても暑い大会お疲れ様でした。
8ヶ月ぶりの大会参加で素敵な写真をとっていただいて、
感激しております。なんだか自分たちが上手くなったような?
ショットで有難う御座います。

今後もよろしくです。
2011.09.14 18:47 | URL | #- [edit]
らなあま says...""
久しぶりの広島大会、お疲れ様でした~
土曜日だけの参加だったアタシ、
タープの件ではご心配をおかけしました(^_^;)
お隣どうしで、久しぶりにお話しできて楽しかったです♪

カメラを持ってってたのに、無精者なアタシ。。。
事後報告になりますが、
可愛い我が子の写真頂いていきますね(*^。^*)

次こそは、頑張って撮らねば☆
。。。って、次はいつになるか不明ですが、
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
2011.09.14 23:04 | URL | #BlEw2myU [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
クララ&ハイジ父さん☆
本当に暑かったですね~お疲れ様でした。

写真を褒めて頂いて嬉しいです。
お顔が写ってしまってるけど、素敵なショットなので敢えてそのままUPしました。
怒られなくて良かったです♪

次回も頑張って良い写真を撮れるようにしますね。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

2011.09.16 01:31 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
らなあまさん☆
本当に暑い大会でしたね~お疲れ様でした<(_ _)>
タープが隣同士のおかげで、ワタシも沢山お話が出来て嬉しかったです♪
一杯教えていただくことがあって、勉強にもなりました。
次回もヨロシクお願いします~♪

しょぼしょぼ写真ですが、気に入っていただけて嬉しいです。
どうぞ、ご自由にお持ち帰り下さいませ~
今度は、アヤの写真もお願いしま~す(*^_^*)
練習の時みたいに、自分で撮れると良いんですけど。。。
次回は、もう少し涼しくなった頃でしょうか?
楽しみにしています\(^o^)/
2011.09.16 01:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/656-0072b3aa
