ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会 2日目 Vol.8

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

お待たせしました?!
昨日は、途中でメンテナンスが始まるアクシデントで凹みました
今日は何もないと良いんだけど・・・

昨日の続きです♪

S2クラス決勝~~

メグ
DSC_0624_20111002010925.jpg

DSC_0626_20111002010925.jpg

DSC_0627_20111002010925.jpg

OREO
DSC_0630_20111002010924.jpg

DSC_0632_20111002230036.jpg

DSC_0633_20111002230036.jpg

ノア
DSC_0636.jpg

Boku
DSC_0644_20111002230035.jpg

DSC_0646_20111002230035.jpg

クアトロ
DSC_0649_20111002230034.jpg

DSC_0652_20111002230326.jpg

スーパークラス決勝~

マーフィー
DSC_0654.jpg

DSC_0656_20111002230325.jpg

DSC_0658_20111002230325.jpg

DSC_0659.jpg

クアトロ
DSC_0663_20111002230324.jpg

LITA
DSC_0668_20111002230854.jpg

DSC_0669.jpg

キラ
DSC_0674_20111002230853.jpg

DSC_0677.jpg

凛娘
DSC_0680.jpg

DSC_0681_20111002230852.jpg

IRIE
DSC_0685.jpg

DSC_0686_20111002231307.jpg

DSC_0687_20111002231306.jpg

TARGA
DSC_0690_20111002231306.jpg

DSC_0691.jpg

DSC_0692_20111002231305.jpg

DSC_0693_20111002231501.jpg


長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>
皆さんの勇姿はココまでです。
今回の大会は本当に暑かった!!
それでも、みんな一生懸命です。
パパさん・ママさんの期待に応えるワンコ達って、本当に健気で凄いです

ウチ見習いたいけど・・・無理かなぁ??
まぁ~無理しないで、ボチボチ楽しみます。

しばらくは通常日記です。
ネタが古くなりすぎないうちにUPしま~す

オマケ♪
P1370842.jpg

OREO君の所から頂いてきました。
いつもありがとうございます<(_ _)>


Comment

ユーメス says..."超真剣"
大会のアップ、ご苦労様でした。
このボリューム、いつもながらですが大変ですよね。
ワタシなら写真の整理だけでも1ヶ月はかかるな、うん。

それにしてもデジイチの実力すごいです!
輪郭がシャープで立体感があります。
写真は画素数だけじゃないんですね。

今回もシオラ姉さんの勇姿が見られて嬉しいです。♪
がんばれー!

相変わらずみんな超真剣ですね。
デジイチになってから、とくに表情がはっきりと分かります。
ワンコって健気だなあ。

最後のアヤちゃんの表情も超真剣ですね。
カッコいいよ。
2011.10.05 19:14 | URL | #elrPcd6M [edit]
ada says..."感動しました!"
相変わらずのご無沙汰です。
久しぶりに(これも失礼ですよね)覗かせて頂いたら、素晴らしい犬たちの写真に感動しました。
犬たちの真剣な眼差しと動き、犬っていいなあと改めて見入ってしまいました。
それに、インギーもディスクを真剣に追っているんですね。
リューを見ているので、インギーにディスク競技ができるのに驚きです。それも素晴らしい動きで。
神戸でも大会があったんですね。こんどもあるようだし、見に行ける時があるといいなあ。
2011.10.09 21:56 | URL | #ls0kNZmc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 超真剣"
ユーメスさん☆
いつもながらの、お褒めの言葉。。お恥ずかしいv-402
写真加工のサイトを利用しだしてから、かなりスピードUPしました。

カメラは良くなったのに、イマイチ腕が付いて行ってませんが、
仰る通り、顔の表情がわかるようになりました(一番嬉しいかも?!)
本当に真剣で一生懸命な姿です。
少しでもその瞬間が撮れてると嬉しいなぁ~♪

シオラ姉さんも元気です。アヤの目標ですv-354

通常日記の予定が変わって、またまた大会の写真をUPしてます。
こちらもお楽しみに~~v-344
2011.10.13 22:44 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 感動しました!"
adaさん☆
こちらこそご無沙汰してます(汗)
コメントいただいて、ワタシも久しぶりに覗かせていただきました(滝汗)
ワタシこそ、読み逃げばかりで申し訳ないです。

どの子も真剣で一生懸命、ママ・パパの期待に応えようとしています。
少しでも、その姿が紹介できたら嬉しいです。

インギーって言うんですね。
この日参加のワンコ達は、先達て開催された大きな大会にも参加されてました。
神戸の方なら遠征されるのではないでしょうか?
良かったら、生で見て下さい。
もっと感動できると思います。

2011.10.13 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/670-1b826b67
