ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


K9西日本選手権in福山 Vol.3

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

昨日・今日と良いお天気で、天気予報が外れて良かったです。
近くでは備前で大会がありました。
今回は、じぃちゃんが旅行で留守でしたので、参加見送りですがお天気が回復して良かったですね

遠く長岡では、妹犬ジェラートがスーパークラスで1位ですって~

同じ親から生まれたのに、やっぱり投げ手の資質でしょうかね
まぁ~凸凹コンビ、ノンビリやりましょう

今回のK9大会でも、課題山積みでしたし、ちょっとリハビリが必要です。
ウチはさておき、前回のUPから日にちが過ぎましたが続きです~

ディスタンス・クラス2

ラッキー
DSC_0122_20111013223422.jpg

DSC_0123_20111013223421.jpg

Dozen Bright
DSC_0125_20111013223421.jpg

DSC_0126_20111013223421.jpg

DSC_0127_20111013223420.jpg

空(くう)
DSC_0131_20111013223420.jpg

DSC_0133_20111016234610.jpg

DSC_0134_20111016234609.jpg

Viper
DSC_0139_20111016234609.jpg

りく
DSC_0144_20111016234609.jpg

DSC_0145_20111016234608.jpg

DSC_0147_20111016234608.jpg

らん
DSC_0152_20111016235138.jpg

フリースタイル・オープン~

西羅
DSC_0163_20111016235138.jpg

メッサーシュミット
DSC_0168_20111016235137.jpg

DSC_0170_20111016235137.jpg

DSC_0172_20111016235137.jpg

Anju
DSC_0181_20111016235137.jpg

DSC_0182_20111016235706.jpg

Char
DSC_0188_20111016235705.jpg

DSC_0192_20111016235705.jpg

DSC_0199_20111016235704.jpg

DSC_0201_20111016235704.jpg

Culala
DSC_0204_20111016235704.jpg

DSC_0205_20111017000009.jpg

DSC_0206_20111017000008.jpg

DSC_0208_20111017000008.jpg

DSC_0211_20111017000007.jpg

DJ.MOGU
DSC_0229_20111017000007.jpg

Aska
DSC_0256_20111017000007.jpg

DSC_0258_20111017000333.jpg

ひかる
DSC_0268_20111017000333.jpg

リューク
DSC_0296_20111017000333.jpg

SAM
DSC_0316_20111017000333.jpg

DSC_0318_20111017000332.jpg

DSC_0319_20111017000332.jpg

フリースタイルは難しいですね。。。
一杯シャッターを切ったのに、ほとんどボツです
流れが分からないままで、追っかけてると他所にピントが行ってしまいました。
まだまだ修行が足りません

続きは改めてUPします~
オヤスミナサイzzz


Comment

こりんまりんママ says...""
めちゃ、コメントお久しぶりでーす!!
すみませーんv-356
アヤちゃんもかーさんも頑張っていますね~
ディスクも写真も大変ですね~
こちらは、のんびり楽しませていただいてまーすv-218
良い季節ですが、体調も壊しやすいですから気を付けてくださいね~☆
2011.10.18 21:09 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
こちらこそ、毎度読み逃げで申し訳ないです^_^;
ディスクより写真の方に頑張ってます(苦笑)
急に寒くなったり、暑さが戻ってきたり・・・
ちょっとオバサンへたばってましたv-394
京都も寒暖の差があるから、体調に気をつけてくださいね~
もっと寒くなったら、お邪魔したいなぁ~
2011.10.23 01:38 | URL | #- [edit]
KAO says...""
ちょっとご無沙汰でした。
ジェラートのこと書いてくれてありがとうございます!
我が家にとって思い入れの深い長岡大会で頑張ってくれました。
本当に可愛くて宝物のような子です。

お写真、今回はアヤちゃんのもあるのですね。
どなたかが撮って下さったのでしょうか?
自分の子のゲーム中の写真って意外と持ってないんですよね。

アヤのかーさんもちょっと体調を崩してらっしゃるご様子、
お大事にお過ごし下さい。
2011.10.25 18:17 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
激遅レスで申し訳ないです<(_ _)>

こちらこそ、ご無沙汰ですみません(汗)
ジェラートを宝物と言っていただけるのが嬉しいです。
長岡も、次の時も、木曽でも大活躍ですね♪
実際に見られないのは寂しいけど、速報を見て感動してます。
本当に我が子の写真は貴重ですね。
最近は、日本スピッツのルナちゃんのパパが撮ってくださってます。
無理を言って申し訳ないんですけど、ワタシには宝物の写真です。

KAOさんこそ、寒暖の差が大きいから体に気を付けて下さいね。
術後の養生が肝心だと思うから。。。

2011.11.08 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/674-d498b5de
