ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


つかの間の・・・

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

日常が戻ってきました。

それにしても、暑くなったり寒くなったり、どっちかハッキリして!!
寒いと思って、長袖を着て仕事に行くと暑くて汗をかき・・・
暑かったからと半袖を着て行くと寒くて上着を持っていないことを悔む。
今更ながら、半袖のTシャツに上着を持っていくようになりました。

で・・・今日は風もあるし寒いし
おばさんの体には堪えます。
このまま寒いなら寒いままで過ごしたいと思うのはワタシだけ??

さて、昨日が締め切りの大会エントリー。
前の晩にFAX電話のコピー機能を使ってコピーしてたら「インクがありません」
うそ~~~
我が家、どのつく田舎で、一番近いコンビニは隣の駅まで行かないとありません
以前の用紙を使いまわしで、どうにか間に合いました
昨日の昼に確認の電話をしたら、心なしか相手の声が笑ってる?!
ボロボロの用紙で送ったから笑われたのかな~
でも、600円×2は高いから、意地でも事前エントリーしたかったの。
ボンビーは辛いんだよ

大会UPで埋もれてましたが、先月半ばにアヤのワクチンに行ってきました。
ドキドキの体重測定・・・オマケの14.8kg

オマケって??
先生が口に出した後で、ちょこっと増えたらしい。。。
いつもワタシが気にしてるから、オマケしてくれました(本当はいくつだったんだろう?)
体重よし、特別問題はないみたいだけど、いつもより念入りに胸の音を聞いてました。
犬生も半分だから、十分気を付けて下さいって~

前回の大会で、リキパパに緩いコメントって言われたけど・・・
次回も「ボチボチ頑張ります」

前回の写真、OREO君の所から頂いてきました。
珍しい立ち耳アヤです。
P1390598.jpg

感謝の伝わらないって書いてあったけど、アヤの写真は貴重ですから撮って頂けるだけで嬉しいです。
次回もヨロシクお願いします<(_ _)>

そういえば・・・OREO君のビデオ見てたら、写真を撮ってるデカイおばさんが写ってました。
お邪魔虫してないかが心配になりました。
今月も一杯撮ろうと思うけど、邪魔になるようであれば声を掛けて下さいませ。
皆さんの邪魔だけはしたくないと思っていますので・・・

毎度、取りとめのない日記でスミマセン
あと、Arrowちゃんと遊んだ時のことと、今日の洗濯の日記を書けばリアルタイムに戻ります。
続きは改めて~~オヤスミナサイ


スポンサーサイト

Comment

Poon(オレアロ家) says..."いつもいつもありがとうございます。"
すっかり遅くなってしまいましたが、いつもありがとうございます。
うちはデジ一でもゲーム中は動画しか撮らないので、オレオ・エアロの写真、すごくすごくありがたいです。

うちはしょぼいカメラ&腕なので綺麗な写真が撮れませんが、大会でお会いした際はAYA嬢の写真を撮らせて下さい。
少なくともウチらのゲームではお邪魔になってませんので、お気になさらず(´∀`)
これからも、よろしくお願いします。
2011.12.07 18:13 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: いつもいつもありがとうございます。"
Poonさん☆
喜んでいただけてるのを確認できて嬉しいです。
なかなか上手に撮れないけど。。。
今日と明日の写真、なるべく早くUPしますね~

アヤの写真もありがとうございます<(_ _)>
なかなか写真がないから、どんな写真でも嬉しいです。
今回はどんな様子が写ってるのかしら?
楽しみに待ってま~す♪
2011.12.10 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/710-dac6415e
