ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


申し訳ないです(/_;)

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今日と明日、地元でディスク大会があります。
今朝は、一杯写真を撮るぞと意気込んで出かけたのに。。。

プレジャークラスのカガリちゃんの時のこと。
何かが気になって、ママが呼んでもなかなか帰らなかったんです。

MC「○○さんが気になるんでしょうかね~」

この一言で、心臓がドキドキばくばく
背中に冷たい水を掛けられたような気がしました。

直ぐに撮るのを止めて、せらりんさん(カガリちゃんママ)の所へ

せらりんさんによると、エンドラインのアウトの近くにいた子供が気になったらしい。
全然気にならないし、カメラが気になったら遠征できないって笑って下さいました。
邪魔になってたらどうしようと思っていたので、優しい言葉に救われました。

前回のルナちゃんが止めた時にも、「大きなカメラを持った人が気になったんでしょうか」って。。。

ず~っと気になってたので、大丈夫か確認をしていたつもりだったんですけど・・・

今日の写真は、折角なのでUPしようと思いますが、明日の写真は、大丈夫って確認できた人しか撮れません。

エンドラインのど真ん中で撮ってますから、神経質なワンコには目障りだったかもしれません。
座って撮ったら?ってアドバイスを頂いて、少し試してみたんですけど
腕が悪すぎで写真にピントが合いません。

明日は、どの人にも迷惑にならないように、デカイ体を小さくして過ごします。
ちょっと寂しいけど

<写真を楽しみに待っていて下さっている方々へ>
まだチェックに時間が掛かりそうなので、気長にお待ちくださいませね
出来るだけ早めにUPする予定です?!

スポンサーサイト

Comment

mingo@オレアロ家 says...""
この日ウチのタープ、エンドラインの一番OUT側に建ててたんですが、
カガリちゃんとやたら目が合ってました( ´;゚;ё;゚;)
だからかーさんの方は気にしてないと思います。
私、何も食べたりしてなかったし、
ただ座って見てただけだったんで不思議だったんですが、
お子様がまわりにいたのですね~
2011.12.26 00:31 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
mingo@オレアロ家さま☆
ご自宅の隣に、気の合わない子供さんがいらっしゃるんですって~
それから、子供がダメになったっておっしゃってました。

やっぱり、視線を感じていらっしゃったんですね?!
ワタシ的には、自分が原因を作ったんじゃないかって、本当にドキドキばくばくでした。
ちょっと、トラウマになる出来事でした。
皆さんの暖かい心遣いに、また涙が出そうです(/_;)
ご主人にも、写真撮っても大丈夫って伺ってるから、来月の大会も一杯撮らせていただきたいと思います。
来年もヨロシクお願いします<(_ _)>
2011.12.29 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/712-709b6e71
