ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


臭い!!

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

12月23日の事です。
アヤの毛がしっとりして、ほのかに臭いような??
風邪も引いていたので、またまたマイコさんのお店にお邪魔しました。

と、その前にアヤのストレスも発散しなきゃ~
行く前に、いつもの公園へ行きました。
生憎のお天気で、現地に着くとミゾレ混じりの雨が
どうせ洗濯するから、思いっきり遊んじゃえ
一杯走り回って、車に戻ると・・・滅茶苦茶臭い!!

普段は大丈夫なのに、濡れると臭さ倍増するんですね
寒いけど、窓を開けて走りました

お天気が良くなかったから、遊びの時間が短くなって、予約の時間より早く着いてしまいました。
待ってる間のアヤの様子~

P1230907-1.jpg

まるで、いつもの病院に行った時のように警戒してました。
P1230909.jpg

だいぶん観念した様子?
P1230911.jpg

ほどなく、マイコさんのママが呼びに来てくれました。
抵抗してソファの上から動かないアヤを、抱っこして連れて行ってくれました。
往生際の悪い子でごめんなさい

しばらくして、綺麗にしてもらったアヤが戻ってきました。
P1230918.jpg

解放されて、満面の笑顔です。
P1230920.jpg

ちゃんと飾りの写真を撮ってなかったのが残念ですが、お正月らしい水引(?)の付いた可愛いリボンでした。
一昨日まで付いてたんですけど、昨日の朝毛ごと外れました。
もう少しでお正月だったのにね。。。
毛が抜けたんだからしょうがないです。

今年もたくさん、可愛いくしていただいてありがとうございました~♪
来年もヨロシクお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/736-ef67752b
