ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


真似っこ~

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

続けて、今日の事です。

昨日、年賀状を書くのにお出かけしなかったから、今日はお詫びにジェシーのお山にお出かけです♪

いつも熱烈歓迎してくれてありがとうね♪
P1230921.jpg

今年の冬は、それなりに寒いんだけど、去年の年末年始に比べると暖かい??
クリスマスに雪が降ってるから、ドロドロ覚悟のお出かけです。

ココで、blog友達の夢芽ちゃんの所で見つけてポチっとしたレインガードの登場~

試着はしてたけど、本格的に使うのは今日が初めて~

ただ着せると、無駄に毛ぶきの良いお尻の毛がはみ出ます。
一生懸命、中に入れ込んだけど、動くとはみ出る。。。う~ん

とりあえず、どうにか恰好をつけて行ったんだけど・・・
着せて分かった事・・・・・アヤは足が短い!!
ショウタイプだから、足は短いのが普通なんだって言われたけど(ナイト母談)
前が長くてリブの所を半分に折りました

微妙な感じ、分かりますかね??
P1230929.jpg

P1230930.jpg

不細工で笑えるんだけど、物凄く敏感なお嬢様だから、カッコ良いって褒めちぎりましたわ
予想通り、足元ビチャビチャでした。
一杯走り回った後↓↓
P1230943.jpg

体は汚れなかったし、暖炉のおかげで早く乾いて、帰るまでに元通り♪
P1230942.jpg

動くのも大丈夫そうだから、雨の日の大会参加に着用決定~?!
高かったんだから、大事に着てね

スポンサーサイト

Comment

ユーメス says..."年越し"
ご無沙汰してました。
ずっと見させていただいてましたよ。
相変わらず迫力の競技写真、ますます腕に磨きがかかったのでは?
アヤちゃんの登場も嬉しかったですね。♪

日常のアヤちゃん日記に戻りましたね。
と思っていたら、レインガードのアヤちゃんが。
購入されたのですね。
ホント割引でも高価ですよね。
自分の分なら買えないなあ~。(汗)
やっぱりボーダーには黒が似合うと思います。
アヤちゃんカッコいいよー!
とにかく汚れ(特にドロ)防止に威力ありますよね。
こちらでは雪玉の付着防止にもなります。
ただ、生地が弱いのでご注意を!

ワタシの方は3ワンズで大騒ぎです。
年末の忙しさもあってブログも満足にアップできません。
多頭飼いって、やっぱり大変だなあ~。
でも正直1日何回も笑わせてもらってます。
何だかんだ癒されてるのでしょうか?

もう年が明けますね。
よい年越しを迎えてください。
来年も元気に楽しくいきましょうね。

2011.12.31 23:54 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 年越し"
ユーメスさん☆
あけまして おめでとうございますv-281
今年もヨロシクお願いします。

高いレインガード、買っちゃいました。
本当に自分のだったら買えませんね~
生地が薄いから動きやすいけど、やっぱり弱いですか。。。
夢芽ちゃんも破れてましたね(汗)
今度直し方を教えて下さいね(^_-)-☆

多頭飼いは満喫できてますか?
一杯いると、お世話が大変だけど、楽しさも何倍にもなるのでは??
うちも、アヤの妹を迎えたいなぁ~
一杯癒されて、元気を貰ってくださいね♪

2012.01.03 11:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/737-09f96dcb
