ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


NDA大会1日目

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

大会一日目は、風のキツイ一日でした。
始めはお天気もまあまあで、過ごし易いな~なんて思っていたのですが、途中で霧雨のような雨は降るは、ビギナーには太刀打ちできないような物凄い風は吹くは・・・
必死で投げたディスクが風で押し戻されるし、力がないと他所に弾かれるしで、泣きたいような日でした。
それでも、出た以上は結果を出したいと頑張りました
結果の前に、お友達ワンコの勇姿を~~
まずは、大地君です。
大地
DSCF2695.jpg
DSCF2682.jpg
DSCF2681.jpg

それから、この間1歳になったばかりのラムちゃん♪
ワタシ達より上のクラスで出場です。
ママとのペアで2位をゲット!!
小さい身体で頑張りました
ラムちゃん
ramu.jpg

ひとりでパパ・ママとの出場でしたが、頑張ってましたよ~~♪
それから、シオラ姉さん♪
もう直ぐ9歳になるとは思えないほどの、パワフルさに圧倒されました。
DSCF2675.jpg
DSCF2673.jpg

その頃のアヤ・・・手は痛くないの??
DSCF2668.jpg

いつもゲージに手をかけて、何かを訴えてます(笑)
たぶん、早く出して~~なんて思っているんでしょうけれど・・・
アヤの勇姿(?)はシオラリーママが撮って下さいました♪
DSCF2662.jpg

コンデジは豆のようにしか撮れないし、まともなキャッチが出来ていないので、唯一の1枚です
で・・・結果ですが・・・
棚ボタのような1位でした
DSCF2703.jpg

大会に参加し始めて、1年半経ちますがローラーゲーム以来の快挙です
何よりもじぃちゃんが喜んでくれました♪
これで、大手を振って参加出来ます(笑)
下手の横好きと、余り機嫌が良くなかったものですから・・・
お天気に助けられた感もありますが・・・とにかく嬉しかったデス
家に帰ってから、ご飯を食べたら安心したのか爆睡してました
カメラを起動したら、目を開けて寝返りしましたが、睡魔に勝てなかったようで(笑)珍しく寝てる顔が撮れました
DSCF2706.jpg
DSCF2708.jpg
DSCF2709.jpg

ヘロヘロのかーさんに付き合ってくれてありがとうネ
2日目に続きます~~。

スポンサーサイト

Comment

カロンママ says...""
すごい~~!
アヤちゃん&アヤか~さん、おめでとうございます~~!風が吹く中でも、実力を出せたのはすごいな~!
アヤちゃんはディスクが大好きなんですね♪
寝姿のアヤちゃん、可愛いです~~!
2007.10.29 19:26 | URL | #- [edit]
daichiママ says..."おめでとう"
凄い凄い。
二日とも結果を出したじゃん。
大会に出ると
ヘトヘトになっちゃうよね
アヤちゃん&アヤか~さん。お疲れ様でした。
大地の写真、たくさんたくさんありがとう。
2007.10.29 20:22 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
お祝いをありがとうございます♪
2歳までは興味もなかったのに、何が気に入ったのか
ディスクが大好きになりました。
ワタシ達の実力というより、運が良かったんだと・・・
こんな良い結果に恵まれるなんて思いませんでした。
1日中、ゲージの中で過ごすから疲れたようです。
カメラの起動にも、反応が鈍かったですから(笑)
2007.10.30 21:52 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
daichiママ☆
1日しか一緒できなかったけど、楽しい1日でした♪
2日とも運が良かっただけです~~
ショボイカメラですが、どうにか撮れていました。
少しは、男前に撮れたでしょうか??
次回を楽しみにしています(*^_^*)
2007.10.30 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/74-7d97de2a
