ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


初~

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

雪遊びに行ってきました♪

会社の先輩と、県北の道の駅へ~
この冬は暖冬の影響で、いつもより雪がありませんでしたが、
1日の夜から冷え込んで、県北で雪マークが♪

ドキドキしながら現地到着~
余り深くはないけど、10㎝以上は積もってました。

広い広場に先客が??
たぶん天下家とクラン家ともう一家族。
クランパパとママにはご挨拶できたけど、天下家にはご挨拶できず。。。
大変失礼しました<(_ _)>

さて、広い場所なので、離れた場所でそれなりに遊べます。
テクテク散歩しながら、ディスクで走り回るアヤ
レインガード着てても、十分走れる様子♪

P1230948.jpg

P1230949.jpg

P1230952.jpg

P1230953.jpg

P1230954.jpg

P1230962.jpg

P1230986.jpg

お尻を撮らないで
P1230985.jpg

歩いてるお尻にピントを合わせていると、ディスクを咥えたまま振り返りました

毎度飽きもせず、記念の足跡~
P1230987.jpg

先輩と記念写真~斬新なポーズです(笑)
P1230989-1.jpg

先輩にもディスクを投げてもらって遊びました♪
P1240001.jpg

P1240008.jpg

一杯遊んで、満足したところで撤収~
お昼ご飯を2日でも開いているイタリアンのお店で食べて帰りました

この正月の雪遊び、出来ないかも知れないと思ってた分、予想以上に楽しめました。
次はいつかな?
とうとう明日からお仕事です。
夜更かし三昧だったから起きられるかな・・・


Comment

なつ says...""
そちらは雪なんですね。
こちら地方は雪は富士山だけ。その富士山の雪も少なめです。
雨が降らないからなぁ。
下が雨だと上(富士山)では雪なんですよ。
アヤちゃんのレインガード、バッチリですね。暖かそうだし。

私も明日から通常業務です(昨日も仕事だったけど)
今年も娘のために頑張りましょうね。
2012.01.03 22:15 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
クランpapa says...""
(もう1回・・(笑))あけましておめでとうございます
ご一緒の方、会社の先輩だったんですね。
挨拶キチンとしなかった様な・・
フォローしておいてくださいね。(笑)
どんぐりは、いい所ですよね!

◆なつさんへ
 そうそう、こちらは雪なんですよ~♪
 今も、降ってます~。^^
2012.01.04 12:46 | URL | #r882NP3M [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
なつさん☆
ワタシが住んでいる場所は、比較的暖かいので雪は降りませんが・・・
クランPapaの近くは雪が降りますね~
広島でも、奥の方は結構積もります♪
レインガードは、汚れ防止に良いんですけど、生地が薄くて弱そうです。
その割にお高くて、大事に着てもらうようにハラハラドキドキしてます。

本当に、可愛いお嬢様のために頑張らないとね~♪
2012.01.04 22:58 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
クランpapa☆
まさか、会えるとは思わなかったのでビックリでした。
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします♪
彼女は、先輩であり上司でもあります。
アヤに会いたいと言ってくれるので、時々遊んでます。
ちゃんとフォローしてますから、ご心配なく(笑)

会社の窓から、沢山の雪を見ながら、どんぐり村に行きたいと思った不謹慎なワタシです。
次の休みにも行きたいと思ってま~す♪

2012.01.04 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/740-33f903e2
