ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


う~ん(-"-)

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日から日常に戻りました。
6日もお休みをいただいて、仕事を忘れるかと思いましたが・・・
結構覚えているもんですね~♪
所々ボケをかましてしまいましたけど

昼前にビルの窓を見ると、物凄い吹雪になってました。
あ~明日休みたい・・・不謹慎なワタシです

どうにか1日を過ごして帰ると、じぃちゃんから報告が。。。
アヤが散歩で出なかったうんPを留守中にしてたって~
幸いにも、去年購入したトイレトレーにしてたそうですが、ちょっと的が外れたらしい。
折角、スポーツジムで汗を流して帰ったのに掃除したって

不思議な事に、ワタシは家の中でされたブツの掃除はしたことがありません。
いつも遭遇するのはじぃちゃん
とことん顎でこき使うヤツです。(悪いね父ちゃん

お正月だからと、久しぶりに骨付き肉を晩御飯にあげたのが悪かったかな?
でも、あと2回分あるんだよね~
後始末ヨロシクね(爆)

本日は写真がないので、ワタシの大好きなアヤのがに股姿を~
疲れた時に見ると癒されます?!
[広告] VPS


[広告] VPS


去年の正月の様子ですが、可愛い(親ばか)ので大好きなんです。
明日も頑張れる気がします。
次のお休みは7日・・・雪が残ってると良いなぁ~

スポンサーサイト

Comment

ユーメス says..."遅くなりました"
大変遅れてしまいました。
とっくに明けてますが、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

12月22日より3ワンズ生活が始まって、何かと余裕がなくなりました。
気が付いたらお正月が終わっていました。(汗)
主に娘が世話をしているのですが、何故だか忙しいのです。
寄る年波に勝てず?(笑)

多頭飼いは楽しいこともいっぱいですが、やっぱり大変。
ワタシは夢芽一途でいいなあ。
あ、ちなみに2ワンズは♂です。
♂は甘ったれですね。それが好きという人も多いようですが。
とにかく娘しか見ていないようで、姿が見えないと大騒ぎですよ。(笑)

アヤちゃんの雪歩き面白いです。
きっと雪が固いのかな。
こちらでは埋まりながら泳いでますよ。
サラサラしているのであまり濡れませんし。

今年もアヤちゃんのブログを楽しみにしています。


2012.01.06 21:37 | URL | #xm20Dlsk [edit]
こりんまりんママ says...""
ユーメスさん以上に大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
どんどん日が過ぎていく感じで、明日は10日えびす!!
えーっ、今年になって10日!!
・・・と驚いているしだいです。
今年はスルーしないで京都に寄って下さいね~
会えるのを楽しみにしています☆

今年も宜しくお願いします♪
そうそう可愛いアヤちゃんにメッチャ親ばかしちゃってくださーい☆
2012.01.09 23:34 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 遅くなりました"
ユーメスさん☆
こちらこそ、ご挨拶に伺わなくてスミマセン<(_ _)>
大みそかにアクシデントがあり、気持ちが凹んでいてご挨拶を忘れていましたv-435
改めて・・・
新年 あけましておめでとうございますv-281
今年もヨロシクお願いします。

3ワンの様子、楽しく読み逃げしていました。
夢芽ちゃんが2ワンを受け入れる心の大きさがアヤに欲しいなぁ。。
ウチは家も狭いし、アヤの心が狭いので多頭飼いは無理かも?!

この時の雪はサラサラのパウダースノーでしたけど、結構な深さがありました。
自分の体が沈むのが不安だったのかと思います。
ある程度したら慣れちゃって面白くなくなりましたけど。。
しんどい時に見ると癒されるんですよ♪

不定期日記ですが、ボチボチ頑張りますね~
2012.01.11 21:42 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
こちらこそ、ご挨拶に伺っていないですね。
申し訳ないですv-435
大みそかにアクシデントがあって凹んでいるうちに1月も半分近く過ぎてしまいました。
改めて・・・
明けましておめでとうございますv-281
今年もヨロシクお願いします。

去年は、名神の集中工事に心が折れてスルーしちゃったけど。。
今年は会いに行きたいと思ってます。
又連絡しますので、ヨロシクお願いします~♪
今年も親ばか満載で綴る予定です(爆)
2012.01.11 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/741-8c57dac6
