ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


大会番外編

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

この度の大会で、1日に走った距離です↓
DSCF2782.jpg

我が家から県北の会場まで、高速を使っても遠いかったです~
朝、7時過ぎに出掛けても、会場に着いたら9時半くらいでしたから
もっと近くだったら、お財布に優しいんですけどね~~

何時ものようにシオラリー家のタープにお邪魔しました。
荷物を運び終えた頃に、お久しぶりのベル家の皆さんにお会い出来ました。
丁度、タープが前後に並んで立ててあったので、1日中お話が出来て楽しかったです
ベル家のNew FaceのLen君にも会えました
前は生まれて間もなくの頃で、本当に久しぶりです。
赤ちゃんの成長の早さにビックリしながら、度胸の良さにも感心しました
大会では、音楽が流れっぱなしだし、ワンコの鳴き声も沢山聞こえますが・・・
雑音など無い様にお昼寝です。
DSCF2687.jpg
DSCF2685.jpg

2枚目の写真は、コブシで頭を支えている様子が可愛らしくて・・・
抱っこしたままで見られないママに見せたくて撮ったものです♪

ベルママには、試作品だからとアヤの洋服をいただきました
雨の日用の、水に強い素材で作った服です。
子育てで忙しい中、お腹側で留めた方が背中が濡れないからなどと、注文の多い要望を聞いて下さいました。
家に帰って試着してみました。
DSCF2783.jpg

さすがに、サイズがピッタリです♪
お腹側の留めも、アヤがコデブになっても調節できるように、マジックテープで留められるようになってます。
雨の日の大会は、どこもかしこもドロドロビチャビチャになるので、服を着せていましたが役に立たなくって・・・
お天気が良い方がいいのですが、こればかりはどうしようもないですね。
これで、安心して遊べるかしら
試してみたくってウズウズしてます
ベルママ♪ありがとうございました~~

前の日記で載せられなかった写真です。
今回初めての大会参加で、ローラーで優勝したゴールデンのマリアちゃんです♪
maria.jpg

強風のなか、初めての大会参加なのに、度胸のあるマリアちゃん。
次回の活躍が楽しみです☆

2日目の夜の一こま(笑)
疲れ果てたアヤの寝姿です(爆)
DSCF2647.jpg
DSCF2653.jpg

写真に撮られたことに不機嫌なアヤ・・・
DSCF2652.jpg
DSCF2651.jpg

可愛いから写すのに~~(親バカ
こうして、楽しい1日は終わりました。

月曜日から、忙しい日が続いています。
昨日・今日と残業です
2日で散財したので、頑張って稼いでいます(爆)
今度の休みまで、後3日・・・頑張ってきます


Comment

namimama says...""
おぉ~v-237
久しぶり訪れたら、すご~い!!!
v-20おめでとうございますっv-20
アヤちゃん、頑張ったねぇv-238
かーさんも、2日間お疲れ様でした。
↓アヤちゃんの勇姿も、確認しましたv-10
自分のことのように、興奮してしまい嬉しいです。
アヤちゃんに、物凄く会って撫で撫でしたくなりました。
お疲れ様でした~v-238

Lenくんの寝姿、かわいぃですねぇ。
それを激写した、アヤのかーさん上手いv-22
2007.10.31 09:26 | URL | #aD5n/OBo [edit]
なつ says...""
アヤちゃん1位おめでと~☆
かーさんも運転お疲れ様。
遠いと高速代もかかるけどガソリンもかかるのよね。
ガソリン、来月から値上がりするらしいですよ。
わんこ飼いにはきついわぁ~。
今日早速満タンにしてきたのですけど、混んでいました。買いだめできないのが残念。
2007.10.31 22:46 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
こりん・まりんママ says...""
アヤちゃん&かーさんお疲れ様でした♪
大活躍だったんですね~!
是非生でその勇姿を見たかったです☆
またガソリン値上げですね…
痛いです…
2007.11.01 12:33 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
ベルの母 says..."いや~"
坊主もいるし、試作?な合羽は着ているし!v-12
土日下に下ろせず、抱っこが多かったせいか、月火はどこか体が触れていないと嫌だったようで、よく泣きましたわ。何にも進まんv-19

合羽、何度か使ってから感想をお聞かせ下さいね。もしも誰かに次縫うときの参考にしなければ!
少しずつ、改良??しないとね~v-91
2007.11.02 00:55 | URL | #YrGnQh/o [edit]
アヤのかーさん says...""
namimama☆
お祝いをありがとうございます~~♪
本当にアヤが頑張りましたv-411
かーさんは、いつものようにヘロヘロですがv-393
この間のようなニアミスはいつあるでしょうか・・・
N大会のバレンタインカップには行く予定です!!
是非お会いしたいですv-352
2007.11.03 19:34 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
お祝いをありがとうございます♪
どうしても県北の広い所で開催されるので、海に近い我が家からは
メチャクチャ遠くなるんですよv-409
今日、ガソリンを入れてビックリでした!!
ワンコを遊ばせようと思うと、どうしても遠出してしまうから・・・
何を我慢するべきか・・・辛いですネv-406
2007.11.03 19:38 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
大活躍したのはアヤで、ワタシはいつも助けられてますv-407
是非、いつか生で見て欲しいです!!
ただ、ガソリンが高くなったので、遠出もきつくなりましたv-406
2007.11.03 19:42 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
ベルの母☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス♪
坊やにも嫌われなくって良かったv-411
早く試してみたいのに、お天気が良すぎて残念ですv-278
サイズはぴったりでしたが、動きが激しいのでどうなるか・・・
しっかりモニターしま~すv-433
今度はW台でお会いできるでしょうか?!
2007.11.03 19:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/76-691388ed
