ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会 あとがき

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

写真はないので、スルーして頂いて良いですよ~<(_ _)>

毎回、山ほどの写真を撮ってはUPを繰り返し、自分でもアホかと思いますが
見て下さる方々が、我が子の色んな表情を楽しんでいただけたら嬉しいです。

同じようなアングルの写真が沢山あるかも知れない。

でも、その時々の表情は違ってると思います。
だから、同じように見えても、ピントが合っていればUPします。
中にはピンボケもあるけど、一生懸命な様子を見て欲しいからUP。
ママさん・パパさんなら分かってもらえるかな?
※山ほどの写真のようでも、それぞれのワンコの枚数は数えるほどしかありません。
パパ・ママと何度も参加する子は、それなりの枚数がありますが。。。
少ないチャンスに、良い写真を撮れるように腕を磨かないとね。

ナイスキャッチが少ないですが、一生懸命追う姿が大好きなワタシ。
カメラがその瞬間をキャッチしてくれます。
どの子も真剣で一生懸命な姿を見て頂けたらと思ってます。

本当は、ワタシがアヤの姿を見たい!!
ただ、スーパードッグでもないアヤの写真を撮ってくださる方は少ないです。
もっとワタシが上手だったら良かったのにね。

最近は、当たり前のように、ルナパパにお世話になってて申し訳ないです。
ルナパパのおかげで、アヤの一生懸命な姿が見られるのが幸せです。
今後とも、宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)>

自分がアヤを見たいと思う気持ちで、他所のワンコの写真を撮りまくる。
それで喜んで頂ける方がいらっしゃると思うと励みになります。

前々回に色々考えることがあって、やみくもに撮るのはやめました。
でも、お声を掛けると快諾を頂けてホッとしています。
今後も、一杯撮ってはUPを繰り返す予定です。

すご~く悩んだけど、バレンタインカップに参加します。
FAX到着確認の連絡をしたら、「神戸参加って、初めてじゃないですか?」って(笑)
実は、3回目なんですけど~(爆)
前のプレジャークラスで2回ほど参加してます。
以前は日帰りでしたが、今回はお泊りします。
一杯楽しんできたいと思ってます。
皆様、ヨロシクお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

ユーメス says..."マイペースでね"
今回もしっかり見させてもらいました。
とっても上手だと思ってます。
みんなが活き活きとしてる様子がしっかり伝わってると思います。
人間みたいに照れたりカッコつけたりの雑念がないのでストレートに伝わってきます。
写真は瞬間を切り取りますので、ウソのないワンたちはどの瞬間も素晴らしいです。

確かにアヤちゃんの勇姿が少ないのは少し寂しいかな。
せめて日常のアヤちゃんや競技の合間のアヤちゃんを撮ってほしいかな。
どちらにしてもアヤちゃんかーさんのマイペースで。
無理せずが大事ですよね。
次回の大会も楽しんで来て下さいね。

こちらはまだまだ雪の中です。
明日からまた大荒れだそうです。
ハァ~







2012.02.07 21:47 | URL | #qckcl5UU [edit]
みゆなのあと says..."楽しみにしています"
我が子達の写真を撮って頂いて、ありがとうございます。
大会が終わったら、いつも楽しみに待っています。
今回もまた頂いて帰りますね。

そして、ゆなのアルバムありがとうございました。
本当に嬉しかったです。最高に素敵な宝物です。

これからも、バンバン撮ってくださいね。よろしくお願いします。
2012.02.08 20:06 | URL | #CHEmYFqE [edit]
アヤのかーさん says..."Re: マイペースでね"
ユーメスさん☆
いつも褒めて頂いて嬉しいです(*^_^*)
ワンコは、本当に一生懸命ですね。
たまに、ファインダー越しに目が合うこともあります。
「今の見た?どうよ~」って誇らしげな顔も見せてくれます。
頑張った様子をカメラがキャッチしてくれるのが楽しくって~~
当分は、飽きもせず撮って撮りまくるつもりです。

> 確かにアヤちゃんの勇姿が少ないのは少し寂しいかな。
> せめて日常のアヤちゃんや競技の合間のアヤちゃんを撮ってほしいかな。
そうですね~次回は、ふてくされて待ってるアヤの様子も撮ろうかしら?
明日の夜から、神戸に出発します。
また一杯撮ってきますね♪

今年の冬は大荒れですね。。
こちら方面でも、昼間に雪が舞ったりしています。
春はまだまだ遠いかな。。
気をつけて下さいね~~
2012.02.09 23:55 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 楽しみにしています"
みゆなのあとさん☆
毎度毎度、UPが遅くて申し訳ないです。
もっと一杯撮ってるのに、なかなか上手になりませんね。。。
写真は、ご自由にお持ち帰り下さいませ<(_ _)>

ゆなちゃんだけでなく、みんなの写真をお渡しできると良いんですけど・・・
パソコンが新しくなったのに、使い方が分からなくてCDに落とせないんです。
今回せめて、何かの形でお渡ししたくて作りました。
本当に喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)

土日のバレンタインカップで、一杯撮らせていただく予定です♪
明日の夜出発します。
ヨロシクお願いします<(_ _)>
2012.02.10 00:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/763-ca4cd28e
