ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA神戸バレンタインカップ 2日目 おまけ

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

最後はアヤの様子です。
(追記しました)

2日目の朝。
車の中は寒いので、服の上にコートを着させて寝ました。
そのままの姿を撮ったんだけど、協力してくれないから。。。
メチャメチャ不機嫌な顔してるし
もっと可愛く撮りたかったのになぁ~

DSC_0841_20120223230300.jpg

このマントは、大事なお友達が勉強のために、アヤのサイズで作ってくれました。
毎回、寒い時期の車中泊の時には活躍しています♪

今回ヤドカリした犬太家のお坊ちゃま、犬太君です。
競技前のマッタリした様子。

DSC_0842_20120223230300.jpg

DSC_0848_20120223230258.jpg

弟分の翔太君。

DSC_0846_20120223230259.jpg

DSC_0847_20120223230259.jpg

お揃いの服を着て、ママに集中??

DSC_0849_20120223230258.jpg

ママが皆のためにオヤツを振る舞ってくれました♪

DSC_0856_20120223231004.jpg

食べ物が絡むと、本当に集中力発揮してるアヤです
ご馳走様でした
次回は、ワタシがウマウマを持って行きますね~

で・・・アヤの勇姿ですが、犬太ママが撮ってくれるって準備してたんだけど・・・
よりによって、ワタシ達の順番で電池切れを起こして撮れず仕舞い
交換の電池を預けておけば良かった・・・後悔先に立たずです

でも、今回はアプロさんが撮ってくださってました♪
嬉しくって、頂いてきました

IMG_2102_20120226094028.jpg

IMG_2103_20120226094028.jpg

アヤがカッコ良く見えます。
嬉しくって涙が出そうでした。
今度お会いしたら、一杯お礼をしなくっちゃ!!
本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

コレで、バレンタインカップの様子は終わりです。
あと、雪遊びの様子も放置状態だし
今月中にUPする予定です??

次回は3月3日と4日の地元大会に参加します。
お休みがもらえると思ってなかったのでラッキーでした♪
お気楽コンビが伺いますので、皆様ヨロシクお願いします<(_ _)><(_ _)>

<追記>
他所のblogでよく目にする「らむちょこさん」
検索して見つけました♪
アヤも撮って下さってました
早速頂いてきたので、UPさせて頂きます~
e313251dff9ac7cfe9dfdf2b99d82451861d61bd.jpg

a0006db6eb0a3cd1b08ca82aca344c06b9cb508b.jpg

e4be90e33b576dd7842a8700232e8c70f203e827.jpg

d91c6a82e49ea5e4280d5a999ecc83e4a47b0873_20120226095027.jpg

62ba3078205ce8eff75c8539d291f581fc1b57d3.jpg

28f2140dc00f1aea61930a0af5586f67aaf5a1ed.jpg

6bad6ccc830eeb93bd665934cd82b69aeec89a11.jpg

f5dd0dc88212993d97f1e1489d8ec745e509397a.jpg

3d4bf6ed3829f647da2c2fdcb17f9d8df21fff21.jpg

d0a00097550be5808369a775cabd8f56fb0548e3.jpg

60b09df524324ff333a17d80ae809506ac399a98.jpg

9788bb2898f6a8659212f6012e58c8babbbb3219.jpg

81f21b6e8e67228d671fa54504608508f24ff37c.jpg

a0006db6eb0a3cd1b08ca82aca344c06b9cb508b.jpg

ed15a42afaa69535583c24b61a5c2fab7fd3a419.jpg

アヤの様子が見られて凄く嬉しいです♪
ありがとうございました<(_ _)>

最後の最後になりましたが、「えるりん家のママさん」たぶん「J隊のタープ」の方。
右も左も分からないワタシに、優しくお声を掛けて頂きありがとうございました♪
次回は・・・鳥羽でお会いできるかしら?
行く気満々のワタシ達です。
嬉しかったですありがとうございました<(_ _)>


Comment

ユーメス says..."対称的"
大量写真のアップお疲れ様でした。
そして大会参加もお疲れ様でした。
いつもながら瞬間を切り取った写真、お見事です。
ちゃんとみんな活き活きしてますよ。

今回はアヤちゃんの勇姿がたっぷり見られて良かったです。
彼女の真剣な様子と緊張感が伝わってきました。
どの写真もカッコよかったよ、アヤちゃん!

そして競技の合間の様子。
ワンたちの表情が競技のときとは違って和らいでますね。
これもまた可愛いですね。♪
競技の表情と対称的なのが面白いです。
2012.02.26 22:35 | URL | #qNXjQhIg [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 対称的"
ユーメスさん☆
毎度、コメ返が遅くて申し訳ないです(汗)
大量にUPすると気が抜けてしまって、つい放置してしまってます(滝汗)

いつも褒めて頂いて恐縮してます。
まだまだ腕が伴わないのが実情ですが、少しでも伝わってると嬉しいです。

皆、ON・OFFがあるんだけど、なかなか撮れなくって。。。
毎回、他所のワンコの写真ばかりですが、もっとアヤも撮らないといけませんね~
今回の大会は、ルナパパが両日参加されたので、いつもより一杯UP出来るかも??
スローペースのUPです。
気長にお待ちくださいまし~~
2012.03.03 22:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/785-87f0631b
