ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お久しぶり~~

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日は昨日までと打って変わって、抜けるような青空が広がっていました♪
最近は、休みの度にお天気に恵まれています
今日は、何時もの公園でシオラリーママと待ち合わせでした。
次の大会に向けて、少しでも上手に投げられるようになるために・・・・
我流では上手くいかないので、上手なママに教えていただこうと思って。。。
いつも、着いてからをします。
公園に着いたら、お久しぶりの「サンちゃん」が居ました。
アヤと同い年の女の仔です。
サラサラつやつやの綺麗な毛並みの可愛仔ちゃんです
DSCF2829.jpg
DSCF2822.jpg

久しぶりにサンちゃんママにディスクを投げてもらって、一緒に遊びました
構えは真剣に見えます・・・
DSCF2827.jpg

DSCF2823.jpg

勢いはあるのですがカッコウだけで・・・
DSCF2830.jpg

見送ってます
サンちゃんは一生懸命取りに行ってキャッチ♪
DSCF2838.jpg
DSCF2837.jpg
DSCF2836.jpg
DSCF2820.jpg

ワタシ以外の人のディスクは追いません
疲れてレトリーブしなくなったディスクを運ぶ事は出来るのですが
DSCF2821.jpg

DSCF2825.jpg

暫く遊んでから、休憩タイムにパチリ
DSCF2834.jpg
DSCF2835.jpg

少しの間でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました
今度は、来月の大会で再会しましょうね~~

丁度、すれ違いでシオラリーママの登場です。
暫く楽しい話をして休憩したら練習です。
いかに遠くに投げられるようになるか、コツを伝授して頂きました♪
後は、自分のものに出来たら良いのですが・・・
大会までにはどうにかしたいな~~
まずは、アヤに負担を掛けなくてもいい様に、ひたすら練習します
ガンバレ!!ワタシ


Comment

katucock says...""
かーさんお久しぶりっす。
アヤちゃんディスクで楽しそうですね。
コックもディスクにいってきましたよ。
今が一番良いシーズンでしょうね。
アヤちゃんもディスクする時の顔はキラキラ笑顔なのでしょうか?
2007.11.11 17:50 | URL | #0lSJmETI [edit]
こりん・まりんママ says...""
ディスク、楽しそうですね~♪
最近、我が家もディスクをしていますが、
投げ手の重要さをつくづく痛感しています(汗)
私にも投げ方教えてくださ~い!!(涙)
2007.11.12 11:05 | URL | #kLCZl7R6 [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
こちらこそ、ご無沙汰です~(汗)
アヤは、ディスクを見るとスイッチが入って・・・
真剣になりますね(苦笑)
ディスクを楽しそうにしているコック君の姿見ました♪
楽しそうに走ってましたねv-411
キラキラ顔かどうかは分からないけれど、人から見ても
楽しそうにしているようですv-426
2007.11.12 21:21 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
こりん・まりんママ☆
こちらが教わりたいですよ(滝汗)
いつも、アヤは上手だけど投げ手が下手だといわれてますから・・・
投げ手の重要さは、身に染みてますが・・・
要は、アヤが楽しければ良いと開き直ってま~すv-433
2007.11.12 21:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/79-fefe43ff
