ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA広島広域公園大会 2日目 Vol.8

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

昨日の夜はサプライズがあって、余計にUPする余裕がなかったと思います。

アヤの妹犬ジェラートが会いに来てくれました♪
パパさんの勤続ん十年のご褒美旅行の途中で、わざわざウチまで来て下さったんです~
関東から四国・九州に回ったのは知っていたけど、まさか来てくれると思わなくって

仕事柄、携帯を自席に持ち込めないから、帰りのチェックでメールに気が付きました
慌てて電話したりメールしたり、嬉しくて興奮マックスのワタシでした。

結局、20時頃に到着
我が家の近くは車を置けないから、近くの大きな公園の駐車場に来ていただき、10ヶ月ぶりに逢えました。
久しぶりに会えたお二人は、相変わらず穏やかで優しいオーラ満載でした。
ジェラートも元気で、ますます穏やかに成長しています。
本当に大事にして頂いて嬉しいです。
ホンの1時間ほどですが、楽しい時間を過ごせました。
公園の駐車場が閉まるので、21時すぎにお別れ
6月に再会の約束をしました♪
自力では選ばれることはないけど、見学は自由って言うのがミソです。
自由参加の競技があるので、コソっと参加も目論んでます
遠い所まで来ていただいてありがとうございました<(_ _)>
昨日の出来事も、ワタシの中で宝物になりました。

話がそれましたが、続きです♪

レディスクラスファイナルラウンド~

佐為
DSC_0993_20120318215322.jpg

スモモ
DSC_1001.jpg

DSC_1005.jpg

BERRY
DSC_1009_20120318221652.jpg

DSC_1010_20120318221651.jpg

DSC_1012.jpg

DSC_1013.jpg

DSC_1014_20120318221649.jpg

DSC_1015_20120318222048.jpg

あと
DSC_1019_20120318222047.jpg

DSC_1020.jpg

DSC_1022_20120318222046.jpg

DSC_1024.jpg

DSC_1025.jpg

DSC_1026.jpg

TARGA
DSC_1028.jpg

DSC_1029.jpg

DSC_1030.jpg

DSC_1031.jpg

S2クラスファイナルラウンド~

クアトロ
DSC_1035.jpg

DSC_1037.jpg

DSC_1038.jpg

DSC_1040.jpg

DSC_1039.jpg

LADDIE
DSC_1042.jpg

DSC_1043.jpg

DSC_1044.jpg


DSC_1046.jpg

DSC_1047.jpg

DSC_1048.jpg

DSC_1049.jpg

DSC_1050.jpg

DSC_1051.jpg

DSC_1053.jpg

もう少しですが、長くなったので続きます~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/806-e4549f1c
