ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ラスト雪遊び・・・その1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

先月の事ですが、せっかく写真も撮ったので、思い出としてUPしま~す♪

2月の大会が終わった次のお休みの事です。
頑張ったアヤと一緒に最後の雪遊びのつもりでお出かけしました。
ちょっと暖かい日が続いたから、雪はないかもと思いながら出発~

さすがに手前の方は雪が溶けてベチャベチャでしたが、奥の方は少し残ってました♪

P1240178.jpg

いつものように、ディスク片手にお散歩しながら外周を回ります。
取れなくても走り回るのが楽しそうなアヤです♪

P1240180.jpg

P1240184.jpg

P1240185.jpg

お約束(?)の足跡・・・ちょっと雪が少ないね~

P1240188.jpg

散歩中に、結構な雪が降り出して、物好きなふたりだけの貸切です。

P1240190.jpg

P1240191.jpg

初めのうちは、雪に興奮して楽しそうなのに、途中から足の冷たさが嫌になるのか??
土が出ている場所に避難します。
とことん、自分を大事にするお嬢様です

P1240196.jpg

P1240197.jpg

それなりに楽しんだ様子なので、早々に撤収しました。
その間もシンシンと降り続ける雪
次の日もお休みだったので、楽しみに帰りましたとさ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/809-93c3a904
