ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


ラスト雪遊び・・・その2

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

雪で大変な思いをされている方には申し訳ないのですが・・・
滅多に雪に会わないワタシ達です。
1年の内の何日かの楽しみなのでお許し下さいませ<(_ _)>

次の日のお休み~
期待感満載のワタシ、早々にお出かけしました

予想通り、前日よりは沢山の雪が積もってました♪
それもフワフワの新雪です。
ディスクを投げて貰うのを楽しみ(?)に待つアヤもオマケで写ってます

P1240203.jpg

毎度、飽きもせず外周をお散歩です
P1240208.jpg

妙に嬉しそうだけど・・・お顔が雪まみれだよ?
気にならないのかな??

P1240210.jpg

ドンドン降り積もる雪。
アヤの黒い色がバックにあると、結構な量が降ってるのが分かるでしょうか??

P1240216.jpg

P1240218.jpg

フワフワの雪が、結構積もってるのが分かるかしら?
立派な大根がモデルです

P1240215.jpg

一杯遊んで、そろそろ帰ろうかとアヤを見て気が付きました。
ドッグガードがない、ほんの少しの所に雪玉が出来てる~~

P1240230.jpg

P1240232.jpg

そうだよね~去年の正月に来たときは全身雪まみれで遊んだもんね~
無駄に毛吹きが良いから、雪玉付き放題だけど、今年はドックガードのおかげで最小限で済みました。
この間の大会で着せたけど、それなりに走れたし、今からは雨の日の遊び用だね♪

素敵なアイテムを紹介して下さったユーメスさんに感謝だね
大事に使って長持ちさせてね

雪遊びは出来なくなったけど、暖かくなる前に一杯遊ぼうね


Comment

ユーメス says...""
大会の写真アップお疲れさまでした。
今回も膨大な量からのアップ、大変でしたね。
しっかり伝わっていると思います。
今回もアヤちゃんの勇姿が見られて良かった~。♪
当たり前ですけど、普段の表情とは随分違いましたね。

で、今回は普段着表情のアヤちゃんを久々に見られました。
雪の中楽しそうですねえ~。
ボーダーと雪ってとっても似合うと思ってます。

黒のレインガードを着用してると、何だかアヤちゃんがとっても近く感じます。
ウチも冬は雪玉防止に着用しています。(その日の雪質によって)
これからの雪解けの季節は泥よけに活躍しそうです。
2012.03.24 21:18 | URL | #HCI4rwHI [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
ユーメスさん☆
毎度毎度の写真ばかりで、なかなか上達しないのが困った人です。
見て頂けてると思うと励みになります♪
アヤの勇姿・・・ルナパパのおかげで、一杯UP出来るようになりましたv-10
ワタシ的には、普段と変わらないノホホンとしたお嬢様なんですけどね~
1分間だけ、それなりにお付き合いしてくれてますv-392

もう雪のシーズンは終わったけど、最後に一杯遊べました。
ドッグガード、本当に良い物を教えて頂いて助かりました<(_ _)>
今からは、梅雨の遊びに活躍する予定です~
夢芽ちゃんも、泥除けに活用して一杯弾けて下さいね♪
2012.03.26 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/810-4a8f56ec
