ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


お洗濯♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

雪遊び以降の日常が残ってました

え~と3月15日??
アヤの洗濯に行ってきました
今回も、途中までは良い子だったのに、お店の前から足が重い。。。
どうにか中に入ったけど、トリミングルームの前に行けない
結局、マイコさんに抱かれて行きましたとさ
重たいお嬢様を抱いて連れて行っていただくのも申し訳ないです。

で、洗濯の間のこと。
またまた、ポーシャちゃんとアシュリーちゃん・クレアちゃんが遊んでくれました♪
さんにんの集合写真を撮ろうと思って、色々協力を頂いたけど、中々難しゅうございました

皆が並んでるところから適当に撮った写真ですが。。。
人の苦労が分かるのでUP^m^

P1240252.jpg

P1240246.jpg

P1240247.jpg

P1240249.jpg

熟年コンビの2ショット・・・微妙にピントがずれてる

P1240254.jpg

P1240256.jpg


程なくアヤの出来上がり~~
いつものように興奮MAX!!
P1240260.jpg

P1240264.jpg

P1240265.jpg

P1240266.jpg

「ラリー君」でカメラ目線くれるアヤです。
声を掛ける度に頭をかしげるから、右に左に傾ける顔が可愛くって~~(親ばかです
一杯撮っちゃいました♪

この後・・・興奮してテーブルの上にジャンプ
呑みかけのコーヒーをこぼしてお世話掛けました<(_ _)>
教訓・・・シャンプー後は、あまり興奮させないようにしよう~~
いつも長居して、今回は特にお騒がせしてスミマセン<(_ _)>
次回。。。良い子で居られますように。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/811-51b6d6d5
