ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


突然の来広~♪

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

3月17日の事。

仕事帰り、携帯を歩きながらチェックしてたら、KAOさんからのメールが??
HIRO坊さんと九州方面を旅行してるのは知ってたけど、宮島に来てるって~~
夜になるけど、ウチの近くまで来てくれるって~~

まさかこのド田舎に来てくれるなんて思わなかったからビックリ!!
取りあえず、電車で自宅に戻って連絡待ち

気付けにビール飲んで待ってました(不謹慎でゴメンナサイ
20時頃、近くの公園の駐車場で会えました♪

本当だったら家に来てもらえたら良かったんだけど、田舎で駐車場がないんです
それでも快く来て下さって嬉しかったです。

おふたりとも、いつものように優しさオーラ出しまくり~
嬉しくてドキドキしました。
皆で公園の中を散歩出来ました。
久しぶりに、ジェラートのワタシの顔を見上げながら歩く姿に懐かしさ一杯です

色んな話をしながら、小1時間ですが一緒の時間を過ごすことが出来ました。
最後に写真を撮ろうとしたのだけど、駐車場が暗くてロクな写真がありません
折角なのでUP~

P1240271.jpg

P1240272.jpg

P1240275.jpg

P1240276.jpg

近くに寄り過ぎて、ワタシの影が邪魔してるし・・・
最後のがどうにかマシかな??

楽しい時間はあっという間です。
駐車場の施錠時間に急かされてお別れ

6月の鳥羽での再会を約束してお別れです。
遠い所、わざわざ寄って頂いてありがとうございました<(_ _)>

思えば3年前、保護されて、里親さんに引き取られてから、まったく分からなかった消息でした。
それが、らなあまさんにジェラートの情報を頂くことが出来ました。
こっそり会いたいと、鳥羽に行くことを決心。
陰から見られるだけで充分だったのに、ナイト母さんに引き合わせて頂くことができ、交流を持つことが出来ました。


お二人のおかげで、こんな素敵な日を迎えることが出来ました。
本当に、感謝してもしきれない!!
この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

こりんまりんママ says...""
すみませんv-356
メッチャ、お久しぶりです。。。

しかし、あれは2年前だったのですね~
ジェラートちゃんに、こっそり会いに・・・はv-290
早いものですね。
ホントにホントにヨカッツタですね。
(あの時はもらい泣きしちゃいましたもん)
今年は立ち寄ってくださいね~♪
2012.03.27 21:49 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
こちらこそ、読み逃げばかりですみません<(_ _)>

あの時は、今のような関係を持てるとは思ってなかったです。
こっそり・・・皆さんのおかげで、こっそりじゃなくなって、夢を見ているようでした。
こりんまりんママにも、ご心配を掛けましたものね。。
もらい泣きしていただけるほど、心を寄せて頂けて嬉しかったですv-291
去年は、集中工事で心折れましたけど、今年は是非会いに行きたいです♪
まずは、お休みが取れることを祈ってて下さいねv-392
2012.03.31 23:35 | URL | #- [edit]
KAO says...""
ごめんなさい。お邪魔するのが遅くなりました~。

先日は突然すみません。
お仕事後のお疲れのところ、そのまま出てきていただいちゃいましたよね。

でもお会いできて嬉しかったです♪
西のほうに旅すると決めたときから、なんとかお寄りしたいと思っていました。
でもなんせ気まま旅なので直前までお約束できなくて。(^^;)

やっぱりジェラートにとってアヤのかーさんとアヤちゃんは特別ですね。
暗い中でまだ姿もはっきりしないのに、アヤちゃん達が来るとわかっていたかのような反応。
久しぶりでも、すぐに昔のままに戻るんですね。
あの大喜びぶりを見ると、私達まで幸せになるんですよねぇ。
短い時間だったけど、会いに行ってよかった~♪
お忙しいなか、本当にありがとうございました!
次またお会いできるのを楽しみにしています。

デコポン美味しかったです♪
せっかくだから剥いて大会に持っていったら大好評でした。
2012.04.04 20:59 | URL | #Oob10Koc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
KAOさん☆
こちらこそ読み逃げしてごめんなさい<(_ _)>

先日は、遠い所ありがとうございました~♪
本当に素敵なサプライズで、感激しましたv-10
6月まで会えないと思ってたのに、まさか会えると思いませんでしたから。。
おもてなしが出来なくて申し訳なかったです。
デコポンもお口に合って良かった♪

以前、2年振りに会った時のジェラートの様子が嬉しかった。
1年に1度しか会えなくても、忘れられていないのが幸せです。
そして、その機会を与えて下さった、KAOさん・HIRO坊さん・沢山の皆さん。
感謝してもしきれないワタシです。
6月・・・頑張ってお休み貰って行くつもりです。
こちらこそ、再会を楽しみにしています(*^_^*)

2012.04.06 17:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/812-0c32c202
