ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


静かな怒り。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日は、今月最後のお休みでした。
年度末で忙しく、神戸で大会があっても行く気力もありませんでした
お天気もイマイチだったので、ノンビリ過ごすことに~~
午前中は半年振りに散髪に行ってきました♪

終わってから、いつもの公園でアヤとディスクで運動。
風が強くて、投げたディスクが煽られてトンデモナイ所に飛んでいく~
行かなくて良かったよ
あっちこっちに飛んで行くディスクを回収するのに走り回って、良い運動になったかもね?!
もっとワタシが頑張らないと!!と反省しましたわ

で、今月の忘れてた日記をオマケでUP♪

この間、アヤの洗濯の時に長持ちオヤツを買って帰りました。
結構良さそうだったので、次のお休みに補充♪

残念ながら品切れで買えなかったんだけど。。。
ちょうど、仕事が終わってワンコ解放の時間でした。
アヤを車に置いたまま、皆と遊んで少しだけおしゃべり♪♪

アヤは、車の中から見てたけど大人しかったから大丈夫だと思ったのに・・・
吠えたりしないけど、怒ってたみたい

いつも、ワタシと一緒に寝るときは頭の方向も一緒です。
この日は、ケツ向けて寝てました
呼んでも知らん顔・・・怒ってたんだね~
もう直ぐ8歳、難しい年ごろと聞いていたのにね。
久しぶりの失敗です。

寝る前の顔も怒ってます

P1240278.jpg

はいはい、ワタシが悪うございました
頭のリボン、片方は取れたけど、片方は付いたまま。
ソロソロ外そうかね??

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/813-433ed31e
