ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


K9神戸農業公園大会 1日目 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

この土日に、神戸まで遠征してきました♪

目的は1つ・・・ボンゴママに会いたい!!

ディスク大会に参加するようになって、早6年目を迎えるワタシ達。
初めの頃は、ギロチンスローでアヤに助けられながらプレー。
いつまで経っても上達のないワタシ。。。

同い年、後輩のワンコにも先にレベルアップされて悩んでいたころの事。
見かねたシオラリーママが、基本的な事を教えて下さいました。
そこそこレベルアップできた頃、アヤの体力が衰えて(?)ポイントが伸び悩み

そのころに、ボンゴママにお会いしたんです。
ボンゴママのプレースタイルに、目が覚めました。
ポイントは二の次、「全投キャッチを目標に」楽しくプレーしようって♪

いつもママのコメントに胸を打たれていました。
「この1分間を与えてくれた、ボンゴ・コンガに感謝します」
本当に、ワンコとの時間を楽しんで過ごされる様子。
最近は、N大会に来られなくなったので、会う機会が無くなっていました。
コレはワタシが会いに行くしかない!!
ちょうど、地元大会が無くなって、予定がなくなった今回がチャンスでした

行ってみて・・・本当に良かったと思います。
相変わらずの、笑顔で楽しむ様子に、迷いが吹っ切れたように思います。
これからも、ポイントはイマイチのワタシ達だけど、笑顔でプレーしようと思います。
滅多に参加しないワタシ達に、お声を掛けて頂き、皆様にも良くしていただいて、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>。
次回・・・5月の開幕戦に参戦を目論んでいます。
実現したら嬉しいなぁ♪♪

さて、前置きが長くなりました。
今回も沢山の写真を撮ってまいりました・・・が、相変わらずのヘボでございます
暖かい目で見て下さいね~~

※今回も、勝手にUPしております。不都合のある方はご一報下さいませ。
即行で対処させて頂きます<(_ _)>

出場順ですが、名前がイマイチ分かりません。
間違っていたらお知らせ下さいませ<(_ _)>

ディスタンス・プラクティス 1ラウンド目~~

PAL
DSC_0002_20120412210404.jpg

DSC_0003_20120412210403.jpg

DSC_0005_20120412210402.jpg

DSC_0007_20120412210401.jpg

SOL
DSC_0012_20120412210359.jpg

DSC_0013_20120412210358.jpg

DSC_0014_20120412210601.jpg

DSC_0015_20120412210600.jpg


DSC_0020_20120412210559.jpg

DSC_0021_20120412210558.jpg


DSC_0026_20120412210557.jpg

DSC_0028_20120412210556.jpg

DSC_0029_20120412210758.jpg

DSC_0031_20120412210757.jpg


DSC_0035_20120412210756.jpg

DSC_0037_20120412210755.jpg

DSC_0038_20120412210754.jpg

ディスタンス・ウーマン 1ラウンド目~
桃子
DSC_0046_20120412210753.jpg

DSC_0048_20120412211136.jpg

DSC_0049_20120412211135.jpg

DSC_0050_20120412211134.jpg

DSC_0053_20120412211133.jpg

山葵
DSC_0056_20120412211132.jpg

DSC_0059_20120412211131.jpg


DSC_0068_20120412211337.jpg

Djoser
DSC_0071_20120412211336.jpg

DSC_0072_20120412211335.jpg

DSC_0074_20120412211334.jpg

DSC_0075_20120412211333.jpg

DSC_0076_20120412211332.jpg

長くなったので続きます~~


Comment

ボンゴママ says..."ありがとうございました♪"
アヤのかーさん、神戸大会お疲れ様でした!
久々にお会い出来て、ほんと、嬉しかったですよ~♪

それにしても、こんな風に書いていただいて。。。
なんか照れてしまいます~~(^^ゞ
でも、ウレシイ言葉をありがとう!(*^_^*)

アタシも色々悩んだり、苦しい時もありましたが、
今こうして楽しめるのは、あの時期があったからこそかなぁなんて
思います。

これからも一緒に自分達のベストプレー目指して
1ゲーム1ゲーム楽しんで行きましょうね!

写真もありがとうございます!
2日目のも楽しみにしてます~(^_-)-☆



2012.04.13 22:45 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: ありがとうございました♪"
ボンゴママ☆
初コメ、ありがとうございます~♪
こちらこそ、一杯お話しできて楽しかったです\(^o^)/
思い込みが強いから、迷惑を顧みずに突撃してしまいました(笑)
もっともっと、ママ達のプレーを見ていたいと思いました。

ママも一杯悩んで、今のスタイルになったんですね。。。
ワタシなど、まだまだ足元にも及びませんが、笑顔で楽しくプレーをモットーに過ごしたいと思います。
それほど好きでないのに、付き合ってくれるアヤの為にも!!
来月・・・また会いに行きたいと画策中です。
上手くお休みが取れると良いんですけどねv-394

今回の写真、てんこ盛りですので、2日目は当分先になりそうです。
ひとまず1日目の半分まで進みました。
気長にお待ちくださいまし~~<(_ _)>
2012.04.14 01:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/815-f0e59bd1
