ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


お騒がせしました

Posted by アヤのかーさん on   8 comments   0 trackback

今日、病院から電話がありました♪
皆さんにご心配をお掛けしましたが、結果が出たそうです。
心配しているだろうからと、先生が電話して下さいました
結果は・・・何とか「膿皮症」←嬉しすぎてちゃんと聞いていません(笑)
やはり、何らかの原因で皮膚にキズが付いて、そのキズから何かが入って膜で覆ったようになっていたそうです。
腫瘍では無かったそうで、じぃちゃんと小躍りして喜びました
今回は、アヤにも痛い思いをさせてしまったけれど、結果が良かったから言えることで、もしコレが本当に腫瘍だったらと思うと、止む終えない事だったと思います。
おかげで、ずーっと心配していた股関節も万全との診断を頂いたし・・・
これからも、アヤの身体を触りまくって、小さな変化も見逃さないようにしたいと思います

ところで、前回紹介したストッキングのカバーですが、やはりナイスバディのアヤの身体には保護の役目は難しいようです
で、改良してみました。
DSCF2890.jpg
DSCF2891.jpg

一番太い所にカットを入れて、前足を通す事で固定できたようです。
きつそうだけど、もう少しの辛抱だから・・・

今回、傷の保護を兼ねて洋服を常に着せていますが、服にストレスを感じないので助かっています
服を広げると、自分から頭を突っ込んできますから~~
洋服=お出掛け又は楽しいことがあると、小さい頃から刷り込んでいたおかげです。
ただ、市販の安い服は丈が短くて役に立ちません。
今回は、お友達ワンコママに頂いた服が大活躍です♪
以前にもお見せしましたが、頂き物の洋服たちです。
昨日まで来ていた服↓ベルママ作です。
DSCF1138.jpg
DSCF1264.jpg
DSCF2768.jpg

それから、アイちゃんママからの頂き物♪
今日から着ています。
DSCF2892.jpg
DSCF2896.jpg
DSCF2895.jpg
DSCF2894.jpg

相変わらずのやられたい放題でしょ(爆)
今日はお天気がイマイチで、お腹側が汚れてしまったので、お召しかえしました。
この洋服たちをとっかえひっかえ着せて乗り切らないと・・・
キズが治っても、ハゲが~~(泣)
女の仔ですから、しばらくはハゲ隠しをしないとね!!

良い結果が報告できて良かったです。
これからも、楽しい日々が綴れそうです♪
ありがとうございました~~

スポンサーサイト

Comment

katucock says...""
アヤちゃん何事も無く良かったですね~、
さすが女の子!ファッションにこだわるアヤ姫、いちばんのお気に入りはどれかな?
どれ着ても良く似合ってますね。

ps.コックにおめでとうコメントありがとうございました。
2007.11.17 16:21 | URL | #0lSJmETI [edit]
なつ says...""
よかった、よかった。
後は抜糸して、毛が伸びるのを待つだけですね。
ボーって胴が長いのか、市販の洋服だと丈が短いですよね。
手作り出来る方がいるなんて羨ましいわ。
2007.11.17 23:14 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
マリンママ says...""
よかったですね
これで一安心です
抜糸まであと少しかな?
手作りの洋服 いいなぁ~
上手に作れる人 羨ましいです
かーさんは作らないんですか~!?
2007.11.18 19:17 | URL | #- [edit]
カロンママ says...""
よかったですね~!
ボーダーにぴったりのお洋服ってなかなかないのですよね~!うちも作ってもらっています♪
手作りのお洋服、似合っていて可愛いです~~!
2007.11.18 20:29 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
katucockさん☆
アヤは、どれを着せても喜ぶので・・・どれが好きなのかしら??
かーさんのお気に入りは、初めてのオーダーメイドで頂いた、
赤のフード付がお気に入りです♪

1日遅れになって申し訳なかったです~~。
みんなが元気に過ごせる事を祈っています。。
2007.11.18 20:54 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
なつさん☆
お騒がせしました~~。
ボーに合う服で、どっか安いところないでしょうかね?
作ってくださる方が、出産後でお願いできないんです。
早く伸びてくれると良いのですけど・・・
しばらくはハゲ隠しに必需品ですから!!
2007.11.18 20:58 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
マリンママ☆
お騒がせしました~~。
かーさんは家事の中で、お裁縫が一番の苦手です!!
(一応、被服科を卒業したはずなんですけど・・・)
性格が歪んでいるから、真っ直ぐに縫えないんですよね(爆)
抜糸まで、後5日です。。長く感じてます。
2007.11.18 21:01 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
カロンママ☆
ご心配をお掛けしました~。
可愛いでしょ~~服が(爆)
自分でも作ってみたいけれど、センスが無いんですよね~。
上手な人が羨ましいですわ。。
2007.11.18 21:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/82-88e0b259
