ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


K9神戸農業公園大会 2日目 Vol.11

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

続きです~♪

ディスタンス・オープン2ラウンド目~

Rickey
DSC_0929_20120420004856.jpg

DSC_0931_20120420004856.jpg

DSC_0932_20120420004855.jpg

DSC_0933_20120420004854.jpg

DSC_0934_20120420004853.jpg

桜子
DSC_0936_20120420004852.jpg

DSC_0937_20120420005443.jpg

DSC_0941_20120420005442.jpg


DSC_0947_20120420005441.jpg

DSC_0949_20120420005440.jpg

DSC_0950_20120420005439.jpg

DSC_0953_20120420005438.jpg


DSC_0959_20120420005732.jpg

DSC_0960_20120420005731.jpg

DSC_0963_20120420005730.jpg


DSC_0966_20120420005728.jpg

DSC_0967_20120420005727.jpg

DSC_0968_20120420005726.jpg

DSC_0970_20120420010024.jpg

DSC_0973_20120420010023.jpg

DSC_0974_20120420010022.jpg

皆さんの勇姿はココまでです。
長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

で、ココからはオフショット♪
写真を撮っていたところの近くに、アヤに似た子を発見
ルナちゃんです
DSC_0975_20120420010021.jpg

DSC_0977_20120420010020.jpg

DSC_0988_20120420010425.jpg

微妙な距離感の2ショット(苦笑)
DSC_0989_20120420010424.jpg

DSC_0992_20120420010423.jpg

まったり加減と、目の明るさが似てるような気がしました。
初めてなのに、一杯お話しさせていただき、パパさん・ママさんありがとうございました。
次回もお会いできるのを楽しみにしています♪

今回は、1日目にミゾレにあって凍えているところに、ボンゴママからジャケットをお借りして助かりました<(_ _)>
ただ、大きな体に無理やり着させていただいたので、どこか破けてなかったか心配です。
お返しする前に、一応のチェックはしたんですけど・・・
本当に助かりました。
重ね重ね、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

お隣のタープの方々や、近くの方々にもお声を掛けて頂き、とても楽しい2日間でした。
次回も出没予定です。
ヨロシクお願いします♪

さて、神戸大会は終わりましたが、明日からはこの日曜に参加した笠岡大会をUP予定です。
お楽しみに??


Comment

ルナママ says..."ルナクンの気まま日記"
おはようございますv-237たくさんの写真のUP お疲れ様でしたe-271その時のことが思い出されて、またまた楽しませていただいて、ありがとうございましたv-290こちらこそ、初めてお会いしたのに、いろいろとお話が出来て、とても楽しかったです。まだまだ、やんちゃなルナですが、ルナともどもよろしくお願いします。次回もまたお会いしましょうねi-199
2012.04.21 08:21 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: ルナクンの気まま日記"
ルナママ☆
ようこそ~いらっしゃいませ~♪
ワタシも、初めてなのに一杯お話が出来て楽しかったです♪
本当は人見知りなんですよ~
ママさんとパパさんの人柄に、つい話し込んでしまいました。
写真、喜んで頂けて嬉しいです。
もし、お気に入りがありましたらお持ち帰り下さいませ(*^_^*)
こちらこそ、次回もヨロシクお願いします。
最後になりましたが、ファイナル出場おめでとうございますv-314
一杯楽しんで来てくださいね~♪
お土産話を楽しみにしてま~すv-411
2012.04.22 02:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/835-d567c529
