ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA笠岡大会 4月15日 Vol.1

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

日曜日、1日だけですが大会に参加してきました♪
サバイバルの日だから、1コケ覚悟で行ったんだけど・・・
最近では珍しく成立しなかったから、久しぶりに2ラウンド出来ました
MCのリキパパにも、「今日は2ラウンド出来ますよ~良かったですね」って。。。
恥ずかしいやら嬉しいやら~
アヤが一杯走り回れたから良かったと思います。
結果は恥ずかしいですが、ワタシ達らしくて良いんではないかと??
もっとワタシが練習しないと、アヤに申し訳ないですけど~
来期は、もう少しアヤに負担を掛けないように頑張ります

この日は、1日だけの参加なので、またまた犬太家にヤドカリをお願いしました。
毎度お世話になり、好意に甘えてすみません<(_ _)>
おかげで、楽ちんさせて頂きました♪

で、会場に着いたら、宿主がいらっしゃらない。。。
勝手に入ってと言われたけど、新しいタープなので間違えると大変と待つことにしました。
お天気に恵まれて、周りに桜や沢山のお花が咲いています。
久しぶりに、アヤと一緒にウロウロ撮影会♪

DSC_0001_20120420220255.jpg

DSC_0003_20120420220254.jpg

DSC_0009_20120420220253.jpg

DSC_0014_20120420220252.jpg

DSC_0015_20120420220251.jpg

何て可愛いんでしょう(ただのアホです、スルーして下さい)

宿主の犬太家が到着されたので、アヤをステイさせて準備万端です♪

では、ここからは皆さんの勇姿です。
毎度の事ですが、不都合のある方はご一報下さいませ<(_ _)>
即行で対処させて頂きます<(_ _)><(_ _)>

スーパークラス・1ラウンド目~

まーに
DSC_0017_20120420220250.jpg

DSC_0019_20120420220850.jpg

DSC_0020_20120420220849.jpg

NIKE
DSC_0022_20120420220848.jpg

DSC_0023_20120420220847.jpg

DSC_0027_20120420220846.jpg

カガリ
DSC_0030_20120420220845.jpg

DSC_0031_20120420221110.jpg

DSC_0034_20120420221109.jpg

DSC_0035_20120420221108.jpg

Jena
DSC_0037_20120420221107.jpg

DSC_0038_20120420221106.jpg

DSC_0041_20120420221105.jpg

ラリー
DSC_0044_20120420221306.jpg

チョコ
DSC_0048_20120420221305.jpg

DSC_0049_20120420221304.jpg

DSC_0050_20120420221303.jpg

DSC_0052_20120420221302.jpg

クロア
DSC_0055_20120420221300.jpg

DSC_0057_20120420221622.jpg

DSC_0058_20120420221621.jpg

DSC_0059_20120420221620.jpg

NATTY DREAD
DSC_0064_20120420221619.jpg

DSC_0065_20120420221617.jpg

DSC_0066_20120420221616.jpg

DSC_0067_20120420221905.jpg

長くなったので続きます~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/836-ff4bfb1b
