ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


NDA笠岡大会 4月15日 Vol.20

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

スーパークラス決勝ラウンド~

クロア
DSC_0351~1

DSC_0352~1

DSC_0354~1

DSC_0355~1

DSC_0358~1

DSC_0359~1

IRIE
DSC_0361~1

DSC_0362~1

DSC_0364~1

ココまでが本戦です。

今回、宿借りでお世話になった犬太家のママと翔太♪
プレジャークラス1位おめでとうです
DSC_0368~1

DSC_0373~1

この後、ワンモアプレジャーがありました♪

久しぶりのビューティー
DSC_0377~1

DSC_0378~1

DSC_0379~1

DSC_0380~1

LADDIE家のコーギーちゃん・・・名前を聞くのを忘れてた
DSC_0383~1

DSC_0384~1

DSC_0385~1

Viper
DSC_0387~1

DSC_0388~1

DSC_0389~1

DSC_0390~1

DSC_0391~1

AERO
DSC_0394~1

DSC_0395~1

DSC_0396~1

DSC_0397~1

DSC_0398~1

DSC_0399~1

DSC_0400~1

DSC_0401~1

これで、この大会の写真は全てです。
長々お付き合いありがとうございました<(_ _)>
一杯写真を撮らせて頂いてありがとうございました♪
本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
我が家のシーズンはこれで終わりです。

次に皆様にお会いできるのは、JCでしょうか?
行く気満々で調整中です(笑)
その時には、また一杯写真を撮らせていただけると嬉しいです<(_ _)>


Comment

アル母ことLADDIE家 says..."ありがとうございます♪"
笠岡大会お疲れ様でした。偶然LADDIEの写真を見つけてから、今回も楽しみにしていました。そしてお兄ちゃんのアルの写真が出てきて、とても嬉しいです。今は大会にほとんど出ていないので、とても貴重で大切にしたいと思います。
またどこかの会場でお会い出来る事、楽しみにしております。
2012.04.25 00:13 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: ありがとうございます♪"
アル母さん(LADDIE家)☆
コメントをありがとうございます♪
笠岡で、お声を掛けて頂けて嬉しかったです~
折角楽しみにして頂いたのに、今回は、余り枚数が撮れてなくて申し訳ないです。
お兄ちゃんのアル君も、始まってから慌てて撮ったので、準備しておけば良かったんですけど。。
でも喜んで頂けて嬉しいですv-291
次回も一杯撮らせて下さいね。
ワタシもお会いできるのを楽しみにしています<(_ _)>
2012.04.26 08:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/855-e848a71a
