ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


NDA笠岡大会 あとがき

Posted by アヤのかーさん on   10 comments   0 trackback

毎度・毎度、沢山の写真UPにお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
今回は、1日しか参加出来なかったので、いつもより一杯の写真になりました

どの子も一生懸命で、見ているだけで胸が熱くなります。
少しでも、その一瞬を切り取れていると良いなぁ~と思います。
ただ、初めに書きましたが、UPの枚数にバラツキがあります・
枚数が取れていないワンコ達・・・ゴメンナサイ
いつも撮らせて頂いてる子は、何となくタイミングが合うんですけど・・・
滅多に会えない子は、距離感やジャンプに追いつきません
本当に申し訳ないです
次回は、沢山UP出来るように頑張ります!!


今期は、途中で色々考えることがあって、しばらく写真を自粛してまいりました。
でも、皆様の暖かいお心にふれることが出来て、また一杯撮る気持ちになれました。

みゆなのあと家の皆様、テンちゃんパパ、アレン家のお兄ちゃん達、オレアロ家の皆さん
Viper家の皆さん、ミリねねパパ、クラハイパパ、さっちゃん、沢山いらっしゃって書ききれません。。。

沢山の皆様にお声を掛けて頂いて嬉しかったです♪

ヘボ写真しか撮れないワタシですが、たぶん進歩しているはず??
来期は、もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります

地元中心ですが、下手なりに楽しんで参加するつもりです。
これからもヨロシクお願いします<(_ _)><(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

テン助父衛門 says...""
おはようございます。
いつも写真UPしていただいてありがとうございます。
アヤさん写真、いつも家族で楽しみにしているんですよ。嫁、娘、婆までキャッキャッ言いながら見させてもらってます。

また来シーズンも一緒に楽しみましょう。
よろしくお願いしまーす\(^o^)/。
2012.04.25 09:03 | URL | #- [edit]
クラハイパパ says..."いつもお世話になっています。"
こんにちは。
笠岡ではお会いできませんでしたが、
いつも、沢山素敵な写真を撮って
いただき感謝、感激、です。

こちらも、今シーズンは、終わってしまったので、
しばらく、お会いできませんが、
また、涼しくなってきたら、よろしくお願いします。
2012.04.25 18:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
みゆなのあと says...""
今シーズン、たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
全部頂いて帰りました。
そして、全部が宝物です。

ゆなのアルバムもありがとうございました。
本当に嬉しかったです。本当にすばらしい宝物です。

来シーズンも、すごく勝手ですが楽しみにしています。
その前にジャパンカップですね。

本当にありがとうございました。
2012.04.25 20:37 | URL | #CHEmYFqE [edit]
upi says..."ありがとうヽ(*´∀`)ノ*"
毎回素敵な写真をありがとうございます。
自分んちのももちろんですが、参加してる他の子たちの写真も楽しみにしてます。
あやのかーさんの写真で大半のワンコの名前と顔が一致しましたし(笑)
ただ。。。かーさんが皆の写真を撮ってくれてる。。。という事は、
その間あやはひとりぼっちになるんだよね。
今更ながらに気付いてごめんなさい。
来シーズンからは、出来る限りサポートしますから
何でもいいつけてやってください。
どんどん使ってやってください(^▽^)/

それと今回の山口での練習会は残念でしたが、次回は是非参加してくださいネ。
Vをあやとフリーで絡ませてみたいです。
2012.04.25 21:05 | URL | #w.cfR0kM [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
テン助父衛門さん☆
初コメ、ありがとうございます~♪
写真、喜んで頂けて嬉しいですv-291
皆さんにも喜んで頂けてると思うと励みになりますv-91
もっと上手に撮れるように頑張りま~すv-356

こちらこそ、来シーズンもヨロシクお願いします<(_ _)>
お会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
2012.04.26 08:36 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: いつもお世話になっています。"
クラハイパパさん☆
今回は、お会い出来なくてワタシも残念でした。
写真を褒めて頂いて嬉しいです♪
今シーズンは色々あり、パパさんにも一杯励ましをいただきありがとうございました。
撮らせて頂けて、ワタシこそ感謝です<(_ _)>
来シーズンも一杯撮らせて下さいね~~

またお会いできるのを楽しみにしていますv-291
こちらこそヨロシクお願いします。

2012.04.26 08:43 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
みゆなのあと家さま☆
コメントありがとうございます♪
写真を宝物とおっしゃって頂けて、本当に嬉しいです。
悩んでいた時に、暖かいお言葉をいただけて救われました。

アルバムも喜んでいただけて、本当に良かったと思います。
CDに焼くことが出来なくて、データをお渡しできないからと思い立ちました。
いつか、CDをお渡しできるように勉強します。
(blogにUP出来ない写真も沢山ありますので・・・)

ジャパンカップも行く気満々です(笑)
お休みが取れるのを祈ってて下さい。

こちらこそ、来シーズンもヨロシクお願いします<(_ _)>
2012.04.26 08:56 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: ありがとうヽ(*´∀`)ノ*"

upiさん☆
写真を喜んで頂けてると思うと、嬉しくて励みになります♪
次回も一杯撮らせて下さいね~
アヤの心配もありがとうございます<(_ _)>
合間を縫って、スキンシップはしてますよ(^_-)-☆
2日目のサバで1コケの時なんかは、投げ練の間抱っこしてイチャイチャしてますし~
寒いときは、毛皮の布団を掛けてると思われたこともありますよ(by空家・YONEさん)
でも、気にかけていただいて嬉しいです。
何かの時にはヨロシクお願いします(*^_^*)

山口の練習会・・・他所のblogで見ました。。
1日違いで残念でした(/_;)
ワタシも次回(?)は参加したいなぁ・・・
是非お誘い待ってま~す\(^o^)/

2012.04.26 09:07 | URL | #- [edit]
ユーメス says..."純粋な目と濁った目"
大会出場と大会写真のアップお疲れ様でした。
毎回のことなんですが、ワンたちの真剣な姿に感動します。
みんな真剣に一生懸命。
結果はどうであれみんなに1等賞をあげたいな。

写真は一瞬の時の切り取りが素晴らしくなってますよね。
みんなの真剣さが目で伝わってきます。
いつも思うことだけど、純粋な目ですよね。
子どもの目と似てる。
濁った不純なワタシの目とは大違い!(汗)

最後のほうに写っていたクロアちゃんって、ポチ(ミックスのことです)でしょうか?
やっぱボーかな?
なんだか気になりました。
寝れなくなるほどではありませんが。(笑)

2012.04.27 22:43 | URL | #0bVnsNWs [edit]
アヤのかーさん says..."Re: 純粋な目と濁った目"
ユーメスさん☆
いつもコメントをありがとうございます<(_ _)>
で・・・読み逃げばかりしてゴメンナサイ<(_ _)><(_ _)>

いつも写真を褒めていただいて嬉しいです♪
ピントの合ったものだけどUPすれば良いんでしょうけど、どの顔も真剣で見てほしくて大量にUPしてしまいましたv-356
どの子も真剣で、一生懸命ですよね~
見ていると、本当に全部を切り取りたいと思ってしまいます。
実際には、アングルは良いのに、ピントが他に合ってて泣きたくなりますけど。。。

人は欲があるから、どうしても目が濁りますよね?!
ワンコは、その欲がないから純粋なんだと思います。
これからも、素敵な瞬間が切り取れると良いなぁ~と思います。

クロアちゃんはボーダーですよん♪
トライカラーで個性的だから、分かりにくいかも知れませんけど~
去年のジャパンカップで、優勝した優秀なワンコです♪
この日も大活躍で優勝しましたv-354
これで、ゆっくり眠れますかしら(笑)
2012.04.28 21:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/856-161cf1a9
