ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


指が~~~

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   1 trackback

やっと通常日記です♪
この間の17日に、微妙に汚れているアヤの洗濯に行ってきました
本当は、たまには家で洗う予定だったんですけど。。。

神戸では、色々ハプニングに見舞われて、太ももが鬱血して(?)赤い斑点が一杯出るし~
なぜか筋肉痛で、足が痛くなりました??

家に帰った次の日には、右手の中指が腫れて1.5倍になったし~
自分のパンツを上げるのも痛いのに、アヤのシャンプーなんて無理
またまたマイコさんのお店にお願いしに行ってきました

シャンプーの時に「黒い汁」が出たって
どんだけサボってたんでしょう

ふわふわサラサラになった帰り道。
遊んでから行ったせいか、車の中で爆睡するアヤ
信号待ちで写真を撮っても気が付いてない??

P1240287.jpg

アップ~
P1240284.jpg

良く寝てますね~
次の信号では向きが変わってた。
P1240290.jpg

P1240292.jpg

気持ち良かったのか、ただの疲れか定かではありませんが・・・
まぁ~気持ち良かったんだと思いましょう♪

今回も可愛いリボンを付けて貰ったけど、前回に比べると早く無くなりました。。
折角可愛いリボンだったのになぁ~

で、今日はお休みで狂犬病の予防接種に行ってきました。
狂犬病・フィラリア検査と薬(3回分)・フロントライン(3本)・血液検査・・・
トータルで、17,120円也

たぶん安いと思うんだけど、痛い出費でした。
血液検査は、去年から1年に1度するようにしています。
もうすぐ8歳のおばさんですから、最低限は管理しないとね。
検査結果は特別悪い所もなく、元気・元気だったんですけど・・・
心配していた体重が予定より重かった

15.3kg・・・微妙に重い

フィラリアの薬が15㎏が境だから、15㎏をキープしたかったのに
ウチのじぃちゃんとお向かいのじぃちゃん・ばあちゃんの猫かわいがりと、自分を大事にするアヤ。
相乗効果でおデブまっしぐらです。。。
来月には300g痩せることを前提に、15㎏までの薬を貰いました。

暑くなって走り回るには厳しくなってきたから、管理が難しいですが頑張らねば!!
もうちょっと運動を増やして、仲良くダイエットしようね?!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/857-7e6f6f6c
まとめtyaiました【指が~~~】
やっと通常日記です♪この間の17日に、微妙に汚れているアヤの洗濯に行ってきました本当は、たまには家で洗う予定だったんですけど。。。神戸では、色々ハプニングに見舞われて、太ももが鬱血して(?)赤い斑点が一杯出るし~なぜか筋肉痛で、足が痛くなりました??家...
