ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


予約完了~♪

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   1 trackback

上司がお休みを確約(?)してくれたので、ホテルの予約をしました
たぶん大丈夫だと思うけど・・・
本決まりでないのでドキドキです

いつもは夜に移動するんだけど、今回は明るい内に移動します
おばさんの体力も枯渇しつつあるし、最近事故が多いので夜は避けたい。。。
去年は4連休で、帰ってから1日ゆっくりしたんですけど、今回は欲張りました

予定では1日目の昼間に、こりんまりんママと再会
去年スルーしたので、2年ぶりです。
夕方から鳥羽に向けて移動~
明るい内に着けたら、コソッとタープを建てておきたいなぁ。

今回もわんわんパラダイスにお世話になります。

2日・3日は大会にお邪魔して、ジェラートと再会♪
2日目は、誰でも参加OKの競技に出る気満々です(笑)

3日の日には、静岡から涼音ちゃんとママが合流予定~
でっかいおばさんでビックリされるかも??
先に言っておきますね!!
半端なく横にデカイおばさんです(自他ともに認められてます?!)
心してお越しくださいませ^m^

あと1か月近くあるのに、今からドキドキしています。
今回は特に、会えると思わなかった涼音ちゃんにも会えますし
お天気に恵まれますように

皆様、ヨロシクお願いします<(_ _)>


Comment

なつ says..."うちも"
涼音も予約しました。
楽しみです~~
2012.05.10 22:15 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
こりんまりんママ says...""
予約完了ですか~
今年は会えるんですねv-290
楽しみにしています♪

今年はヘンテコなお天気ですが、体調を崩さないようにしてくださいね~☆
2012.05.12 20:29 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: うちも"
なつさん☆
お~~お互い準備万端ですね♪
ワタシも楽しみにしています(*^_^*)
仲良く出来ると良いなぁ・・・
2012.05.13 22:15 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: タイトルなし"
こりんまりんママ☆
はい!!今年は必ず会いに行きます♪
後は・・・お天気が良いことを祈っています(*^_^*)
今から、ワクワクどきどきで、楽しみにしています\(^o^)/

2012.05.13 22:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/860-42eae508
まとめtyaiました【予約完了~♪】
上司がお休みを確約(?)してくれたので、ホテルの予約をしましたたぶん大丈夫だと思うけど・・・本決まりでないのでドキドキですいつもは夜に移動するんだけど、今回は明るい内に移動しますおばさんの体力も枯渇しつつあるし、最近事故が多いので夜は避けたい。。。去年...
