ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


ぐうたらな1日。。。

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   1 trackback

昨日、遅番で仕事でしたが、初っ端からトラブル発生
いつも使っているパソコンが壊れました。
前日まで何ともなかったのに・・・
パソコンがないと仕事にならない
急遽、お隣のお休みの人の席で仕事することになりました。
慣れない場所で、パソコンの文字も小さい・・・(数字が見難いので、文字サイズを変えて貰ってたんです)
今日はお休みだけど、いつもよりヘトヘトな1日でした。
お天気も良すぎて暑いし、日曜日はどこも人が多くて遊べません

今日はどこにも出かけず、1日ぐうたらすることにしました。
お出かけしないと時間がタップリあるので、思い立ってアヤの洗濯~
今回は、ケージのドアを閉めて逃げられないようにしたせいでしょうか?
思ったより、すんなりとお風呂場に入ってくれました♪

久しぶりのお家シャンプー~
物凄い抜け毛で大変な事に・・・ちょっと後悔・・・
でも、頑張ったおかげで~ふわふわサラサラで良い匂い
今月末には、散髪があるからお願いしないとね?!
綺麗にしてお出かけしないと、初めてのお友達が来てくれるし♪

そうそう、今期最終戦の越路大会でジェラートが2位でしたね
最後まで大活躍で凄い!!
来月の再会が楽しみです。

今日は写真がないので、2年前の思い出の写真を~

P1130551.jpg

P1130561.jpg

P1130509.jpg

P1130492.jpg

あと半月強・・・そろそろ準備考えないと・・・気が早すぎる??
まずは、この土日の神戸です。
タープの試し張りと、写真の練習を兼ねて行ってきます。
お天気が良い事を祈ってます

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/861-4f009b9d
まとめtyaiました【ぐうたらな1日。。。】
昨日、遅番で仕事でしたが、初っ端からトラブル発生いつも使っているパソコンが壊れました。前日まで何ともなかったのに・・・パソコンがないと仕事にならない急遽、お隣のお休みの人の席で仕事することになりました。慣れない場所で、パソコンの文字も小さい・・・(数字...
