ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


K9神戸農業公園大会 あとがき

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   1 trackback

今回は、続けざまに神戸に遠征でした。
殆ど参加したことがないのに、皆様がお声を掛けてくださり、とても楽しい参加となりました。
お隣のHarryパパさんには、初めて建てるタープの建て方をご教授いただいたり~
ママさんには、おやつの差し入れまで♪
1日目のお風呂探しも、色んな人に声を掛けていただいて探してくださったり。
本当に嬉しかったです
ありがとうございました<(_ _)>

いつもは、ほとんど知らない方ばかりなので、ササっとプレーして写真に没頭のワタシです。
今回は、亮母さん・ボンゴママ・テンちゃんパパの応援までいただいて嬉しかった~♪
とても心強かったです!!
前回、今回と亮父さんにも一杯アヤの写真を撮っていただきありがとうございました\(^o^)/
またヨロシクお願いします♪

今回、サプライズがありまして~
アヤの甥っ子になるゾロ君と4年ぶりの再会です。
前日にプログラムで確認して、半信半疑で2日目の朝。
アヤを連れてウロウロ探しました。
車に、ボーダーとコーギーちゃんのステッカー
久しぶりの再会に、朝っぱらからテンション

K9の大会には良く参加されているとのこと。
次回の楽しみが増えました

競技が終わってから、2ショットを撮らせていただきました♪
何度もポーズを取らせていると、飽きて大あくびのアヤ・・・なんちゅう顔

DSC_0290~1

今度はゾロ君が飽きた。。。
DSC_0292~1

DSC_0293~1

自分で言うのも何ですが。。。何で静止画が上手く撮れないんでしょうね。。。

DSC_0299~1

DSC_0301~1

一番マトモなのがこれかな??

DSC_0294~1

また2ショットお願いしま~す♪

で、応援に来ていたアレン君
DSC_0246~1

ウェイド君
DSC_0247~1

お久しぶりのあずきちゃん
DSC_0304~1

DSC_0308~1

ママにおんぶしてもらってご機嫌でした♪
あと、テンちゃん・シン君も会えたけど、カメラがなかった。。

ルナちゃんご一行~
DSC_0318~1

神戸の写真は以上です。
本当に楽しい1日をありがとうございました<(_ _)>
次回、秋以降に伺えたらなぁ~と思っています♪

お世話になった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

スポンサーサイト

Comment

ユーメス says..."レベルアップ"
大量写真のアップお疲れ様でした。
レベルアップしてますよね。
腕前かカメラ性能か?(笑)
両方含めて腕前ですもんね。♪

今回はフリーも面白かったです。
人もワンも真剣モードで一体化している様子がよく写ってました。
ディスタンスでは人は写せませんものね。

もちろんアヤちゃんの勇姿もグーでしたよ。
普段は見られない超真剣モード!
きっとおかーさんも同じモードだったのでしょうね。♪

比べると今回のアップはリラックスですよね。
ゾロ君とツーショット可愛い~。
二人ともとってもお行儀がいいですね~。
オフの時の表情もみんないいですね。
2012.05.30 19:48 | URL | #0PmukgJY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: レベルアップ"
ユーメスさん☆
レベルアップしてますか??
大量の写真があれば、数打ちゃ当たるですよ(その程度の腕前?)
カメラは、人が持っていないニコンですが、ワタシには使いやすいようです。
実際には、まだまだ使いこなせてないですけどね^_^;
ユーオスさんにもいかがですが(笑)

ゾロ君、本当に久しぶりで嬉しかった~~
でも、アヤより白髪(?)が多いのにビックリでした。
フリーは流れが分からないと難しいですね。
顔が写ってると遠慮してしまって、本当はもっとカッコ良いんですけど~

次回は、明日からのお出掛け写真です。
皆に会えるのが、今か今かと楽しみです。
こりん君・まりんちゃんの写真も一杯撮ってきますね♪
お楽しみに??
2012.05.31 22:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.04 22:23 | | # [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
鍵コメさま☆
ワタシも、お会い出来て嬉しかったです\(^o^)/
写真は、どうぞご自由に持って行って下さいませ。
次回も、お会いできると嬉しいです♪
2012.06.08 00:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/886-304790f2
まとめtyaiました【K9神戸農業公園大会 あとがき】
今回は、続けざまに神戸に遠征でした。殆ど参加したことがないのに、皆様がお声を掛けてくださり、とても楽しい参加となりました。お隣のHarryパパさんには、初めて建てるタープの建て方をご教授いただいたり~ママさんには、おやつの差し入れまで♪1日目のお風呂探?...
