ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


大会2日目

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   0 trackback

今日も大会の様子です♪
昨日と打って変わって、風も穏やかで暖かい1日になりました
雪が降るかも~なんて噂だったのに、過ごしやすくて気持ちの良い1日でした
で~本日の結果です
1ラウンド目9ポイント、2ラウンド目9ポイント、トータル18ポイントでした
昨日よりは成長したでしょ
急には上手にならないから、少しづつ成長できたら良いと思います
次回は20ポイントを目指して頑張ります

本日もアヤの写真はありませんが、お友達ワンコ’Sの活躍を~~
お久しぶりの大地君♪
ママとレディスへ~
daichi.jpg


daiti.jpg

パパとはノービスクラスで出場、2位ゲットおめでとうございます
よ~く見て~
daichi1.jpg

キャ~チ!!
daichi2.jpg

昨日に引き続き同じクラスで活躍のサファイアちゃん♪
20071217005454.jpg


20071217005510.jpg

ノービスクラスで出場のサンちゃん♪
久しぶりの大会出場で頑張りました。
san.jpg


san1.jpg


san2.jpg

大会初出場のZIN君♪
ローラーゲームに出場です。
zin1.jpg


zin2.jpg

一緒に参加のランちゃんの画像がな~い
気が付いたら終わってましたごめんなさ~い<(_ _)>
それからお馴染みラリー君♪
ママとレディス決勝ラウンドまで行きました。
20071217005616.jpg


20071217005629.jpg


20071217005653.jpg


20071217005709.jpg


20071217005723.jpg

それからシオラ姉さん♪
ベテランズ優勝ですおめでとうございます
20071217005537.jpg


20071217005524.jpg

今回も楽しい1日を過ごす事が出来ました♪

[今日のオマケ]
応援団~~
DAICHI家のミッキー君♪動くぬいぐるみです☆
DSCF3082.jpg

昨日大活躍の諭吉君とマリアちゃん♪
DSCF3098.jpg

公園のアイドルLen君♪
DSCF3094.jpg


競技の合間に息抜き中のおふたりさん♪
DSCF3051.jpg

夏漣ちゃんにチョッカイ掛けて叱られ中のラリー君♪
DSCF3047.jpg

姉弟のようにそっくりな夏漣ちゃんと大地君♪
DSCF3111.jpg


最後に疲れ果てて爆睡中のアヤ~
DSCF3027.jpg



Comment

nobu(じんまま) says..."おつかれでした"
みんな かっこよく走ってる中 たのしそ~に 
ニッコニコのzin
を 載せてくれて ありがと~

いつかは みんなみたいな かっこいい zinが 
みてみたいもんだ~

 それじゃ~ またね



2007.12.18 09:49 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
nobu(じんまま)さん☆
ZIN君の具合はいかがですか?
カッコイイZIN君も良いけれど、楽しそうにニッコニコの
ZIN君も素敵ですよ♪
アヤも同じでしたから・・・競技の途中で、シオラママの
カメラに気が付いてカメラ目線送ったり~~
今週末に会えますか??
楽しみにしています☆
2007.12.18 20:23 | URL | #- [edit]
大地ママ says..."お疲れ様"
写真たくさん載せてくれてありがとう
今回は2コートだったので
なかなか写真が無くて・・・
頂いていくね。
あやちゃんお疲れ~
2007.12.24 10:15 | URL | #/5UrdHk2 [edit]
アヤのかーさん says...""
大地ママ☆
お疲れ様でした~♪
ショボイカメラで撮ったから、画像が荒くてごめんなさい<(_ _)>
でも、今回はカッコよく撮れた方でしょうか??
大ちゃんがカッコよかったから、一生懸命写しましたv-221
どうぞどうぞ、こんなので良かったらお持ち帰り下さいv-410
2007.12.24 20:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/91-4902754f
