ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


6月1日京都へ~その2

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

ママは徒歩で、ワタシは車で御所の駐車場を目指して移動~
東側の駐車場と言われて、地図まで書いてもらったのに・・・

方向音痴のワタシ・・・気が付けば西側の駐車場に到着
再度移動をしようとしたのだけど、結局ママが来てくれました。
重ね重ね申し訳ないです

どうにか、木陰の広場で遊ぶことが出来ました♪
ココでもアクシデント・・・こりん君に乗っかられたアヤがガウしちゃった
心優しいこりん君・・・思いっきり凹んだ様子。。

DSC_0046_20120619212840.jpg

それなりに楽しそうに走ってはいたけど、乱暴なおばさんでゴメンね

DSC_0054_20120619214623.jpg

DSC_0055_20120619214622.jpg

DSC_0065_20120619214621.jpg

微妙な距離感で撮れた集合写真

DSC_0037_20120619212844.jpg

DSC_0038_20120619212843.jpg

マイペースで放浪していたまりんちゃん

DSC_0040_20120619212842.jpg

DSC_0043_20120619212841.jpg

DSC_0068_20120619214620.jpg

DSC_0069_20120619214619.jpg

おやつに群がるワンコ達~

DSC_0050_20120619214624.jpg

この後もしばらくお話をして、久しぶりの再会を楽しみました♪
そろそろ鳥羽に移動と思っていた矢先、通り雨で避難することになりました。
結局、最後はバタバタとお別れ。

今度はもっとユックリ出来るように時間調整を考えます。
本来の目的の鴨川河川敷きで遊びましょう♪(ワタシが間違えたのが原因ですが)

大会会場の皆さんにまでお土産を頂き、沢山の楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
今度は、もう少し涼しい時期に伺いたいなぁ~
また突撃しますのでヨロシクお願いします(*^_^*)


Comment

こりんまりんママ says..."No title"
素敵な写真がいっぱい!!
何時の間に~って感じです。
やっぱり、かーさんのカメラの腕前は凄いv-218
しかし、ホントに京都の町はややこしくてごめんなさいv-356
いつも、「なんだこりゃ~」状態ですもんね。
次回は鴨川で遊びましょう☆
沢山のワンコおやつや、美味しいお菓子をありがとうございましたv-410
2012.06.20 00:09 | URL | #Cme8eZUY [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
こりんまりんママ☆
やっとUPにこぎつけました♪
下手な鉄砲ですが、一杯撮りましたよ~
久しぶりに沢山お話し出来て、本当に楽しかったです。

今回も迷いに迷って、ご心配を掛けてすみませんv-356
もっと涼しくなった頃に、鴨川で遊びたいです。
また、突然お邪魔するかもしれません。
ヨロシクお願いしま~すv-392
こちらこそ、沢山のお土産をありがとうございました<(_ _)>
2012.06.20 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/938-85071c8d
