ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


初めまして 涼音ちゃん♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   1 trackback

こりんまりんママと別れて、一路鳥羽へ向かいます。
京都までが5時間強、そこから鳥羽まで2時間半。。。
良く走りましたね
いつもそうなんですが、行くときはテンションが高いせいか??
余り疲れたことがありません(遠足前の幼稚園児です

まずはワイルドカードが開催中の会場に直行~
とっくに終わって、だれも居ないと思ったのに一杯の人だかり。。。
コソッと建てて帰る予定だったのに・・・
折角なので建てましたが、お天気が良すぎて暑かった~~

タープを建てたら、お宿に移動。
お腹が空いていたので、晩御飯を6時過ぎにお願いして、お風呂前に腹ごしらえ?!
順番が違うのは気にしない人です。

人のご飯の前に、アヤのご飯を用意
こぼすからペットシートの上に準備です。。。

DSC_0081_20120619235809.jpg

ご飯を食べたら、早々に就寝
さすがに朝早かったし疲れました。

で、次の日の朝です。
今更ながらお部屋の様子~

DSC_0083_20120619235808.jpg

DSC_0085_20120619235807.jpg

ふたりには十分すぎるお部屋でした♪
部屋から見た海~

DSC_0078_20120619235812.jpg

DSC_0079_20120619235811.jpg

DSC_0080_20120619235810.jpg

今回3連泊で、ノンビリ過ごしました♪

それから、もう一つのお楽しみが~~
大会最終日の日曜日のことです。

今回の大会観戦に合わせて、アヤの親戚さんの「涼音ちゃん」が、静岡から会いに来てくれました♪

6月3日の日曜日に、わんわんパラダイスでお泊り。
大会が終わって、晩御飯の時にダイニングでハジメマシテ
ちょうどテーブルが近くで、食事しながらお話も出来ました。

6月1日が涼音ちゃんの誕生日で、お祝いのケーキをいただくアヤ。。。恥ずかしい(/_;)

DSC_0091_20120620000719.jpg

DSC_0093_20120620000718.jpg

DSC_0094_20120620000717.jpg

ママの足の間が落ち着くのか?
気が付くと、いつもママの足の間に居る涼音ちゃん
DSC_0096_20120620001917.jpg

DSC_0097_20120620001916.jpg

食事後に、1階のフロント前のテーブルで、改めてお話ししました。
涼音ちゃんママのなつさんは、想像通り華奢で優しいお姉さんでした。
小柄で若い!!おっさん化しているワタシとしては恥ずかしかったです

改めて見た涼音ちゃんは、想像より小さかったです。
18キロあるってblogで見てたから、大きいと思い込んでたんですね~
毛ぶきが良くて、しっかりした骨格のお嬢さんでした♪

DSC_0099_20120620001915.jpg

DSC_0100_20120620001914.jpg

DSC_0102_20120620001913.jpg

DSC_0104_20120620001912.jpg

なつさんのお母様も優しさ一杯のご婦人でした。
ちょっとの間でしたが、たくさんお話が出来て楽しかったです♪

この日は、これで各自自分のお部屋へ~
お楽しみは次の日の朝です。
続きは、また明日??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/939-eb91efb2
まとめtyaiました【初めまして 涼音ちゃん♪】
こりんまりんママと別れて、一路鳥羽へ向かいます。京都までが5時間強、そこから鳥羽まで2時間半。。。良く走りましたねいつもそうなんですが、行くときはテンションが高いせいか??余り疲れたことがありません(遠足前の幼稚園児です)まずはワイルドカードが開催中の...
