ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。

スポンサーサイト

Posted by アヤのかーさん on


PEACE大会

Posted by アヤのかーさん on   2 comments   0 trackback

今日は、地元の団体「PEACE」の大会でした。
朝早くから、張り切ってお出掛けしたものの・・・
今日のアヤはテンションが高すぎて、妙な感じでした
何時もはタープにバリケンを持ち込んで、中に入れておくと大人しいのに、今日は吠え倒して皆さんにご迷惑を掛けてしまいました
昨日じぃちゃんが、冬用タイヤを付け替えるためにワタシの車を動かしたのですが、その時から警戒していて・・・
今朝も散歩から帰ってきたときと、荷物を積み込む時が一緒になってしまって、朝御飯もそこそこに飛んできました
ワタシもご飯食べるから、まだ出掛けないのに・・・
一緒に車に乗り込んで出掛けたのに、タープの中でもワタシの姿を追っかけて、姿が見えないと吠える
いざディスクをしようとしたら、何時ものように息が合わない
結果が同じでも、ワタシの中では納得が出来ない状態でした
今度の会社は年末年始が休みなので、この間に信頼の回復を計らないと・・・
次回は、皆さんの迷惑にならないように頑張ります

で、今回は写真がないと諦めていたのですが、シオラリーママが撮ってくださいました
決して上手では無いけれど、一生懸命走ったアヤの勇姿♪
20071223233627.jpg


20071223233617.jpg


aya.jpg


aya1.jpg


諦めていただけに、凄く嬉しかったデス
今回も沢山写真を撮ったので、明日は「お友達編」です♪
頑張ってUPしま~す

スポンサーサイト

Comment

あんまま says...""
カーさん大会続きでめちゃたのしそうw
 うふふ~~ん
あやちゃんもいっぱい走って大満足だね~♪
ものすっごい息の合うときと~
からまわり?あるある~~~あたしも先週の大会
撃沈でした・・・会場探しに1時間さまよい
スローががたがた・・・ANDYトのコンビはいいのに
スローがくたびれすぎて(笑
ほんと山あり谷ありでだからドックスポーツやめられない
のかな~信頼?コンビネーションを確かめる良い機会
なんかな~て思いました
2007.12.24 11:16 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says...""
あんまま☆
あんままも大会だったんだ~
今まで、アヤに助けられてどうにかやってきたけど・・・
今回のように「何で~」の状態は初めてでしたv-406
何がおかしいのか分からないけれど、きっと信頼関係は
修復できるはずと信じています。
ANDY君も、ままの不調を感じて頑張ってくれているはず!!
お互いに頑張りましょうね~~v-221
2007.12.24 20:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/94-922cfeac
