ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


最終日~プール♪

Posted by アヤのかーさん on   0 comments   0 trackback

今日は、台風一過でお天気が回復
でも、雨が結構降ってたから川遊びは怖い。。
走り回るには暑すぎる・・・
で、超近場の滝に遊びに行きました。
我が家から10分圏内の近場ですが、さすがに普段より水かさがありました。
滝はゴウゴウと流れ、アヤの露天風呂も流れが大きかったです。
ディスクを投げ入れると、流れに押されて下に沈むし・・・
流されることはないからと遊んだけど、早々に退散~
最近カメラを忘れてお出かけが多いです。
次回はちゃんと持って出よう!!

さて、鳥羽最終日はプール遊びです
朝ご飯を食べて、少し食休みをしたらチェックアウト。
荷物を片付けて準備万端♪

1番乗りと思ったのに、こまちちゃん達が遊んでいました。
本当に楽しそうに遊んでて、見惚れるほどでしたね~
DSC_0129_20120620003117.jpg

アヤも一緒に遊ばせて貰いましたが、イマイチテンションが
濡れ鼠のアヤ~
DSC_0105_20120620003121.jpg

遊んでいると涼音ちゃんママからメール♪
プールで一緒に遊ぶことになりました。
水遊び経験が少ない涼音ちゃん・・・なにがあるの??
DSC_0112_20120620003120.jpg

足が付かないので、念のためのライフジャケット装着。
DSC_0126_20120620003119.jpg

皆の遊んでいる様子をママの足の間から覗く。。
DSC_0139_20120620204317.jpg

DSC_0140_20120620204316.jpg


自分から飛び込むことはないので、ママに抱っこされてプール近くに移動~
DSC_0127_20120620003118.jpg

何があるの??おそらくドキドキの涼音ちゃん^m^
ママがプールに放り込んだ~~
入れた瞬間が撮れなかったのが残念!!

DSC_0147_20120620204313.jpg

DSC_0148_20120620204312.jpg

何度かプールに入れられるけど、すぐに戻ってくる~
DSC_0143_20120620204315.jpg

DSC_0144_20120620204314.jpg

大会を終えたワンコ達も、食事が終わって参加です♪
ママにプールに放り込まれるワンコ。。
DSC_0134_20120620204150.jpg

DSC_0135_20120620204149.jpg

DSC_0136_20120620204148.jpg

DSC_0131_20120620003116.jpg

DSC_0132_20120620204151.jpg

合間にプールに投げ入れられる涼音ちゃん
DSC_0151_20120620210054.jpg

DSC_0154_20120620210053.jpg

DSC_0155_20120620210052.jpg

DSC_0156_20120620210050.jpg

テンションが上がらず佇むアヤ。。自分で遊んでよ~
DSC_0157_20120620210049.jpg

皆は結構楽しそうに遊んでるのになぁ・・・
DSC_0159_20120620210048.jpg

DSC_0160_20120620210442.jpg

DSC_0166_20120620210441.jpg

DSC_0173_20120620210440.jpg

DSC_0174_20120620210439.jpg

DSC_0175_20120620210438.jpg

まだ一杯写真を撮ったので、続きます~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/940-fe4ba0be
