ボーダー・コリー アヤの徒然日記

ボーダー・コリーのアヤと飼い主かーさんの、 平凡ですが楽しい毎日を綴っています。


Posted by アヤのかーさん on


最終日・・・プール遊び続き~

Posted by アヤのかーさん on   4 comments   1 trackback

プール遊びも、沢山のワンコが居たので、ランダムに撮りました。
名前が分からない子が一杯でしたが、どの子も楽しそうに遊んでましたね♪

遊んでいるとジェラートとバジルちゃんが登場~
立派な大根はパパさんです
隠そうかと思ったけど、お顔じゃないから良いかしら?
DSC_0179_20120620210437.jpg

濡れ鼠ジェラート♪
DSC_0185_20120620210647.jpg

早くココから出たいんですけど??
DSC_0188_20120620210646.jpg

長老JOY!君、プールには入らずに周りを散歩中~
DSC_0189_20120620210645.jpg

プールに入らずにディスクを取ろうとするジェラート・・・
アヤも同じ事やりました
DSC_0195_20120620210644.jpg

DSC_0196_20120620210643.jpg

DSC_0197_20120620210642.jpg

DSC_0199_20120620212028.jpg

DSC_0200_20120620212026.jpg

初めは腰を抜かしたみたいで、少しお休みしていた涼音ちゃん。
再びママに放り込まれるの図・・・
DSC_0203_20120620212025.jpg

DSC_0204_20120620212024.jpg

DSC_0206_20120620212023.jpg

皆同じ事するのね??水に入らずに取ろうとしてる~
DSC_0215_20120620212022.jpg

結局ダイブ~
DSC_0218_20120620212515.jpg

DSC_0219_20120620212514.jpg

DSC_0220_20120620212513.jpg

一杯遊んだあとは、ホテル裏の海沿いで休憩&乾燥~
DSC_0222_20120620212513.jpg

初対面の時に、ガウされたから2ショットは無理と思っていたんですけど・・・
プールに放り込まれて、ボーっとしてたんでしょうかね??
2ショットが撮れました♪
ポーズがシンクロしてて可愛い

DSC_0227_20120620212512.jpg

DSC_0233_20120620212511.jpg

ジェラート達も加わって・・・みんなどこ見てんのよ
DSC_0238_20120620213224.jpg

久しぶりの2ショット・・・なのに、カメラ目線してくれない
DSC_0239_20120620213223.jpg

DSC_0240_20120620213222.jpg

DSC_0241_20120620213222.jpg

お散歩デビューしたばかりの、ハスキーの赤ちゃん。
ふわふわで可愛かったです♪
何か月かしたら、アヤより大きくなるんだろうなぁ~
DSC_0249_20120620213221.jpg

何の匂いがするんでしょうね?
バジルちゃん♪
DSC_0259_20120620213220.jpg

12歳とパピーの2ショット♪
DSC_0261_20120620215054.jpg

DSC_0263_20120620215053.jpg

DSC_0264_20120620215052.jpg

DSC_0273_20120620215051.jpg

DSC_0274_20120620215050.jpg

最後の写真、今見ても涙が出ちゃう。。。
本当に大事にされて安心しきった笑顔が撮れました。
幸せな貴女に逢えることが1番嬉しいワタシです。

これで、京都~鳥羽旅行の写真は終わりです。
沢山の楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

鳥羽に行くことは迷惑になるのかもしれないと思いながら出発。。
なるべく邪魔し無いようにしたつもりですが。。。
でも、本当に嬉しかったです。
何度感謝してもしきれない!!
今から言うと、鬼が笑うかも知れないけど、来年も会いに行きたいと思っています。

今回、わざわざ静岡から会いに来てくれた涼音ちゃんママ(なつさん)。
本当に会えて嬉しかったです。
初対面で図々しいおばさんにビックリしたと思いますが、次回も是非お会いしたいです。
涼音ちゃん、何度もプールに放り込んでゴメンね
次回までに忘れてくれると良いなぁ~

次回からは、アヤのノンビリした様子をUPする予定です。
お付き合いありがとうございました<(_ _)>


Comment

なつ says..."No title"
写真いっぱいありがとうございます。
せっかくカメラ持っていたのに、涼音が上がる~~とジタバタするので、構える間がなかったから嬉しいです。
アヤちゃんと初対面したときガウしちゃったのであわてましたが、後から思うとあれはちょっと威張ってアヤちゃんの様子を見たって感じのようです。
本気で嫌いな子の時の反応と違っていましたから。

プールの写真で涼音の心情が出て笑えるというのがあるのですが、UPしちゃおうかなぁ。
(かーさんに捕まってジタバタしている所なんですけど)
2012.06.20 23:30 | URL | #sN8iMV1Y [edit]
ユーメス says..."お疲れ様でした"
京都~鳥羽の旅、お疲れ様でした。
そして大会写真の大量アップご苦労様でした。

何やら大きな権威のありそうな大会で、迫力ある写真がいっぱいでした。
ジェラートちゃんとバジルちゃんの写真も見られてよかった~。
そしてオフの写真。
競技とは違った表情を見せる子たちが可愛いですね~。
競技に集中した真剣顔もいいけど、こういうオフの時の顔がいつもの顔なんでしょうね。

プールの写真もみんな普段の表情でとってもいい感じが出ていますね。
ジェラートちゃんとの2ショットがめっちゃ可愛いです!
KAOさんい寄り添うジェラートちゃんもバジルちゃんもとってもリラックスして幸せそう。
とっても大事にされていることが伺えますね。
あっ、もちろんアヤちゃんの表情もちゃんと大事にされているのが分かりますよ。(笑)
オフのときのいつものブログの顔を見れば分かります。

これから梅雨、夏と厳しい季節に入りますが体調管理に気を付けてお過ごし下さい。
日常のアヤちゃんのアップ待ってま~す。
2012.06.23 09:42 | URL | #YideUrhc [edit]
アヤのかーさん says..."Re: No title"
なつさん☆
写真、喜んでいただいて嬉しいです♪
初めのガウで、2ショットを諦めてたから、シンクロ写真撮れて嬉しかった~~
様子見のガウなんですね??
アヤが応戦しなくて良かったです。(売られたガウは買いますから・・・)

> プールの写真で涼音の心情が出て笑えるというのがあるのですが、UPしちゃおうかなぁ。
> (かーさんに捕まってジタバタしている所なんですけど)
初対面でプールに投げ込む、鬼のようなワタシ・・・本当に涼音ちゃん、ゴメンねv-356
ワタシの不細工顔を隠してくれるならUPして下さいまし~
是非見てみたいです♪
2012.06.23 22:33 | URL | #- [edit]
アヤのかーさん says..."Re: お疲れ様でした"
ユーメスさん☆
鳥羽の大会は、9か月間頑張った結果の頂上決戦です。
ポイント制で、上位になったワンコしか参加出来ません。
当然、ウチも参加出来ませんけどね~
選ばれたワンコしか参加出来ない大会に出られるジェラートを褒めてあげたいです。
おかげで、お互いの中間地点で会えるようになったんですから♪

競技もカッコイイけど、オフモードの様子が可愛かったです。
特に、フレブルのブーティちゃんが大好きで、可愛い様子が撮れて嬉しかった~
今後も、ちょこちょこ撮りたいと思います。

最終日のジェラートの写真、本当に素敵でしょう~(自分で言うか??)
KAOさんに宝だと言われました。
その言葉を聞くだけで、涙がこぼれそうになりましたよ。
本当に、幸せな様子が見られることに感謝です。

> 日常のアヤちゃんのアップ待ってま~す。
アヤの日常の様子、またボチボチUPしますね(^_-)-☆
今度は川遊び三昧になるかも??

ユーメスさんも、ディスク大会楽しんで来て下さいね♪
UP楽しみにしています。
2012.06.23 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ayafight.blog108.fc2.com/tb.php/941-ed977670
まとめtyaiました【最終日・・・プール遊び続き~】
プール遊びも、沢山のワンコが居たので、ランダムに撮りました。名前が分からない子が一杯でしたが、どの子も楽しそうに遊んでましたね♪遊んでいるとジェラートとバジルちゃんが登場~立派な大根はパパさんです隠そうかと思ったけど、お顔じゃないから良いかしら?濡れ鼠...
